コメント総数:10611件
スタジオ生放送に行ったことある
ローカルなCATVですが...
何年か前に、最終の新幹線が雪で遅れ、車中泊を余儀なくされた時に、NHKが取材に来ててその時後姿だけ映っていたことはある。
ドラマのエキストラやりました。
幼稚園のころ子供番組に出ました。後は番組観覧で見切れていました。
学生の時、公開番組を見に行って何度か映ったのと、きんじょのお祭りでインタビューされて映りました。
はるか昔、子供のころに、当時のこどもニュースで映ったらしい。聞いた話だけど。
Jリーグ観戦中にうつりました。一瞬ですけど。
街角インタビューで2-3回あります。
ない
ケーブルTVだあけど・・・
ウィッキーさんが来た
特に出たくもない
ラジオで街頭インタビューを受けた事が有ります。
映画のエキストラ
好きなバンドのファンクラブで歌番組に観客で入れてもらった時や会社で『欽ちゃんのどーんとやってみよう』を見に行った時等々。東京にいると機会が多いです。
中学の時に、県内ででしたが、NHK合唱コンクールで…
ないねえ
無いです。
「シェフVSシュフ」の審査員で。
コメント総数:10611件
スタジオ生放送に行ったことある
ローカルなCATVですが...
何年か前に、最終の新幹線が雪で遅れ、車中泊を余儀なくされた時に、NHKが取材に来ててその時後姿だけ映っていたことはある。
ドラマのエキストラやりました。
幼稚園のころ子供番組に出ました。後は番組観覧で見切れていました。
学生の時、公開番組を見に行って何度か映ったのと、きんじょのお祭りでインタビューされて映りました。
はるか昔、子供のころに、当時のこどもニュースで映ったらしい。聞いた話だけど。
Jリーグ観戦中にうつりました。一瞬ですけど。
街角インタビューで2-3回あります。
ない
ケーブルTVだあけど・・・
ウィッキーさんが来た
特に出たくもない
ラジオで街頭インタビューを受けた事が有ります。
映画のエキストラ
好きなバンドのファンクラブで歌番組に観客で入れてもらった時や会社で『欽ちゃんのどーんとやってみよう』を見に行った時等々。東京にいると機会が多いです。
中学の時に、県内ででしたが、NHK合唱コンクールで…
ないねえ
無いです。
「シェフVSシュフ」の審査員で。