コメント総数:10611件
一度でよいから出てみたい。
〇ッコにお任せのスタジオ観覧者として
買い物中に街頭インタビューを何回か…
学生の時ニュースの取材を受けた
ない
NHKの番組で、コーラスで出ました。
避けて通る
出てみたいものです・・・
はい!三回あります。地元の祭りでインタビューを。小さな旅で9分間。おくりびとのロケ地で7月7日に入館7777人目で、ニュースや新聞で。
ローカル番組に付き合いで出演したりお遊びで何度か(笑) 若かりし頃の思い出でし(^O^)/
27年前に「三枝の国盗ゲーム」に出たぞ
事故現場を通りかかって、アホのように友人と見ている映像が、NHKの全国ニュースで流れました。一日に何度も・・・出演料よこせー
中学生の時かな
結構こまごまと
あのころは迷惑なガキだった
会社の取材で出たことあるかも。。。忘れてしまったのでないと回答しました。
BSの番組で街頭インタビューに
興味無い
震災で。勝手に撮られて勝手に全国で流されて嫌でした。
コメント総数:10611件
一度でよいから出てみたい。
〇ッコにお任せのスタジオ観覧者として
買い物中に街頭インタビューを何回か…
学生の時ニュースの取材を受けた
ない
NHKの番組で、コーラスで出ました。
避けて通る
出てみたいものです・・・
はい!三回あります。地元の祭りでインタビューを。小さな旅で9分間。おくりびとのロケ地で7月7日に入館7777人目で、ニュースや新聞で。
ローカル番組に付き合いで出演したりお遊びで何度か(笑) 若かりし頃の思い出でし(^O^)/
27年前に「三枝の国盗ゲーム」に出たぞ
事故現場を通りかかって、アホのように友人と見ている映像が、NHKの全国ニュースで流れました。一日に何度も・・・出演料よこせー
中学生の時かな
結構こまごまと
あのころは迷惑なガキだった
ない
会社の取材で出たことあるかも。。。忘れてしまったのでないと回答しました。
BSの番組で街頭インタビューに
興味無い
震災で。勝手に撮られて勝手に全国で流されて嫌でした。