デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 08:49
ない やんちゃさん / / ?代

一度でよいから出てみたい。

2012/03/14 08:49
ある Kさん / 男性 / 30代

〇ッコにお任せのスタジオ観覧者として

2012/03/14 08:49
ある ?さん / 女性 / 30代

買い物中に街頭インタビューを何回か…

2012/03/14 08:49
ある 5さん / / ?代

学生の時ニュースの取材を受けた

2012/03/14 08:49
ない さっちゃんさん / / ?代

ない

2012/03/14 08:49
ある ?さん / / ?代

NHKの番組で、コーラスで出ました。

2012/03/14 08:49
ない ななしさん / / ?代

避けて通る

2012/03/14 08:49
ない !さん / 女性 / 50代

出てみたいものです・・・

2012/03/14 08:49
ある khさん / 女性 / 60代

はい!三回あります。地元の祭りでインタビューを。小さな旅で9分間。おくりびとのロケ地で7月7日に入館7777人目で、ニュースや新聞で。

2012/03/14 08:49
ある cheeさん / 女性 / 40代

ローカル番組に付き合いで出演したりお遊びで何度か(笑) 若かりし頃の思い出でし(^O^)/

2012/03/14 08:49
ある ?さん / / ?代

27年前に「三枝の国盗ゲーム」に出たぞ

2012/03/14 08:49
ある ?さん / / ?代

事故現場を通りかかって、アホのように友人と見ている映像が、NHKの全国ニュースで流れました。一日に何度も・・・出演料よこせー

2012/03/14 08:48
ある ?さん / / ?代

中学生の時かな

2012/03/14 08:48
ある ?さん / 女性 / 40代

結構こまごまと

2012/03/14 08:48
ある ?さん / / ?代

あのころは迷惑なガキだった

2012/03/14 08:48
ない ?さん / 女性 / ?代

ない

2012/03/14 08:48
ない ?さん / / ?代

会社の取材で出たことあるかも。。。忘れてしまったのでないと回答しました。

2012/03/14 08:48
ある さおくまさん / / ?代

BSの番組で街頭インタビューに

2012/03/14 08:48
ない hossannpapaさん / 男性 / 60代

興味無い

2012/03/14 08:48
ある ?さん / 女性 / ?代

震災で。勝手に撮られて勝手に全国で流されて嫌でした。