デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 08:48
ある ?さん / 女性 / 40代

知らない間に写っていたらしいです。友達に教えられた事が2度ほど・・・。

2012/03/14 08:48
ない k-jijiiさん / / ?代

?

2012/03/14 08:48
ある ?さん / / 20代

ローカルの番組に数秒出ました

2012/03/14 08:48
ある ?さん / / ?代

劇団員の頃ドラマに出たよ

2012/03/14 08:47
ある ?さん / 男性 / ?代

民放で依頼を受けて1回。NHKのニュース、民放のニュースで数回、映像とコメントが流された経験があります。

2012/03/14 08:47
ある っちさん / / ?代

オンエアは見てないけど、替え歌を歌いました

2012/03/14 08:47
ある ちーさん / 女性 / ?代

むかしむかし、KBS(京都テレビ)に出演させていただきました。

2012/03/14 08:47
ない mmさん / / ?代

残念ながらないです

2012/03/14 08:47
ある kozmoさん / / ?代

"スーパー知恵モン”て番組だったとおもうが、家が取材された。

2012/03/14 08:47
ある ?さん / 男性 / 10代

とある地方のニュース番組でコメンテーターとして出たことがありますw

2012/03/14 08:47
ある ?さん / / ?代

ニュースですが3回あります

2012/03/14 08:47
ない ?さん / / ?代

これといって

2012/03/14 08:47
ある ?さん / / ?代

仕事ですから

2012/03/14 08:47
ない ?さん / 女性 / 60代

めっそうも無い事です!

2012/03/14 08:47
ある funfunさん / 女性 / 60代

仕事で。現役時代。

2012/03/14 08:47
ある 壽君さん / 男性 / 50代

30本位出た

2012/03/14 08:46
ある ?さん / 男性 / ?代

学生時代ソ−ラ−カ−研究会にいたのでローカル局の 取材を受けました。生中継で緊張しましたね。

2012/03/14 08:46
ある ?さん / / ?代

特集取材受けました。 3日間撮影して、テレビでは15分に編集されました。

2012/03/14 08:46
ある wwさん / 男性 / 50代

画面の4分の1くらいかな?ハレー彗星のときに映りました

2012/03/14 08:46
ある ロボットさん / 男性 / 70代

ボイラーマン実地講習時 自動車免許講習時2回は、 自分でわかっている。あと2回ぐらいほかの人から、 きいた。