コメント総数:10611件
知らない間に写っていたらしいです。友達に教えられた事が2度ほど・・・。
?
ローカルの番組に数秒出ました
劇団員の頃ドラマに出たよ
民放で依頼を受けて1回。NHKのニュース、民放のニュースで数回、映像とコメントが流された経験があります。
オンエアは見てないけど、替え歌を歌いました
むかしむかし、KBS(京都テレビ)に出演させていただきました。
残念ながらないです
"スーパー知恵モン”て番組だったとおもうが、家が取材された。
とある地方のニュース番組でコメンテーターとして出たことがありますw
ニュースですが3回あります
これといって
仕事ですから
めっそうも無い事です!
仕事で。現役時代。
30本位出た
学生時代ソ−ラ−カ−研究会にいたのでローカル局の 取材を受けました。生中継で緊張しましたね。
特集取材受けました。 3日間撮影して、テレビでは15分に編集されました。
画面の4分の1くらいかな?ハレー彗星のときに映りました
ボイラーマン実地講習時 自動車免許講習時2回は、 自分でわかっている。あと2回ぐらいほかの人から、 きいた。
コメント総数:10611件
知らない間に写っていたらしいです。友達に教えられた事が2度ほど・・・。
?
ローカルの番組に数秒出ました
劇団員の頃ドラマに出たよ
民放で依頼を受けて1回。NHKのニュース、民放のニュースで数回、映像とコメントが流された経験があります。
オンエアは見てないけど、替え歌を歌いました
むかしむかし、KBS(京都テレビ)に出演させていただきました。
残念ながらないです
"スーパー知恵モン”て番組だったとおもうが、家が取材された。
とある地方のニュース番組でコメンテーターとして出たことがありますw
ニュースですが3回あります
これといって
仕事ですから
めっそうも無い事です!
仕事で。現役時代。
30本位出た
学生時代ソ−ラ−カ−研究会にいたのでローカル局の 取材を受けました。生中継で緊張しましたね。
特集取材受けました。 3日間撮影して、テレビでは15分に編集されました。
画面の4分の1くらいかな?ハレー彗星のときに映りました
ボイラーマン実地講習時 自動車免許講習時2回は、 自分でわかっている。あと2回ぐらいほかの人から、 きいた。