コメント総数:10611件
ない
何度か.
ラジオは、ある。
たぶん。
インタビュー受けてニュースで流れた
回答者47%出たことがあるって意外と多いですね。私は「風が強く吹いている」と云う箱根駅伝のエキストラで3年前にでたことがあるのですが....。
NHKに。恥ずかしかったので周りには言わずにいたのに、誰も見ていないだろうと思っていたら、見たよとのメールがいっぱい。
ごっつえぇ感じやダウンタウンDX、ガキ使などの観客席にいるのが何度か映りました。
なし
.
逃げます〜^^
子供の時に一度だけ...
小学生のころ合唱団に入っていて、某菓子メーカーのCMソングに出てました
そういうチャンスはありません
小さい頃にローカル番組のキャラクターに抱っこされてテレビに映りました!
ありません
エキストラの事務所にスカウト?されたことはありますが、いろいろな現場に行くのが面倒なのでやめました。
はい。
子供の頃クイズ番組で
高校のとき地元のテレビ局が各地の学校の部活紹介をしたときに、友達3人と一緒に出演しました。
コメント総数:10611件
ない
何度か.
ラジオは、ある。
たぶん。
インタビュー受けてニュースで流れた
回答者47%出たことがあるって意外と多いですね。私は「風が強く吹いている」と云う箱根駅伝のエキストラで3年前にでたことがあるのですが....。
NHKに。恥ずかしかったので周りには言わずにいたのに、誰も見ていないだろうと思っていたら、見たよとのメールがいっぱい。
ごっつえぇ感じやダウンタウンDX、ガキ使などの観客席にいるのが何度か映りました。
なし
.
逃げます〜^^
子供の時に一度だけ...
小学生のころ合唱団に入っていて、某菓子メーカーのCMソングに出てました
そういうチャンスはありません
小さい頃にローカル番組のキャラクターに抱っこされてテレビに映りました!
ありません
エキストラの事務所にスカウト?されたことはありますが、いろいろな現場に行くのが面倒なのでやめました。
はい。
子供の頃クイズ番組で
高校のとき地元のテレビ局が各地の学校の部活紹介をしたときに、友達3人と一緒に出演しました。