デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 08:44
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 08:44
ある やっくんさん / / ?代

何度か.

2012/03/14 08:44
ない まあちゃんさん / 男性 / 60代

ラジオは、ある。

2012/03/14 08:44
ない ?さん / 女性 / 20代

たぶん。

2012/03/14 08:43
ある ?さん / 女性 / 40代

インタビュー受けてニュースで流れた

2012/03/14 08:43
ある kats39さん / / ?代

回答者47%出たことがあるって意外と多いですね。私は「風が強く吹いている」と云う箱根駅伝のエキストラで3年前にでたことがあるのですが....。

2012/03/14 08:43
ある ?さん / 女性 / ?代

NHKに。恥ずかしかったので周りには言わずにいたのに、誰も見ていないだろうと思っていたら、見たよとのメールがいっぱい。

2012/03/14 08:43
ある ?さん / / ?代

ごっつえぇ感じやダウンタウンDX、ガキ使などの観客席にいるのが何度か映りました。

2012/03/14 08:43
ない ばくさん / 男性 / 60代

なし

2012/03/14 08:43
ある ?さん / / ?代

.

2012/03/14 08:43
ない ハハさん / / ?代

逃げます〜^^

2012/03/14 08:43
ある ?さん / / ?代

子供の時に一度だけ...

2012/03/14 08:42
ある ?さん / / ?代

小学生のころ合唱団に入っていて、某菓子メーカーのCMソングに出てました

2012/03/14 08:42
ない ?さん / 女性 / 60代

そういうチャンスはありません

2012/03/14 08:42
ある ?さん / 女性 / 10代

小さい頃にローカル番組のキャラクターに抱っこされてテレビに映りました!

2012/03/14 08:42
ない ?さん / / ?代

ありません

2012/03/14 08:42
ない ?さん / / ?代

エキストラの事務所にスカウト?されたことはありますが、いろいろな現場に行くのが面倒なのでやめました。

2012/03/14 08:42
ある とんとんさん / 男性 / ?代

はい。

2012/03/14 08:42
ある mさん / 女性 / 40代

子供の頃クイズ番組で

2012/03/14 08:42
ある ?さん / / ?代

高校のとき地元のテレビ局が各地の学校の部活紹介をしたときに、友達3人と一緒に出演しました。