コメント総数:10611件
関東に越してからは年2〜3のペースかな?
10年位前に、子供の公開番組に・・・。
出題者の年齢を併記したら笑って赦せるほほえましい稚拙質問と恥ずかしくなるような愚問になる典型。
学生時代{昭和40年代}に地元の放送局で、 ダークヤ森山良子と出演したことがあるなぁ〜。 サインももらったけど、今は何処?
ない
災害で。
テレビや映画のエキストラのアルバイトで。結構映像化されて残っています。
偶然に
3度テレビに出たことがあるが、本人はみたことがない!1度は小さい頃の夜桜花見。2度目は高校の入試発表。3度目は横浜の潮干狩り。すべてNHK!本人告知はないのでみれないよね!!!
ないです。でてみたーい。
素人が出るエッセンシャルシャンプーのコマーシャルに高校生の時に出ました。確か銀座ナウという番組でした。
子供とローカルニュース番組に・・・「○○コンクール」
健康番組の取材を受けた。VTRの最初に私の紹介の映像を撮りたいと言われたが、公園の木を愛でながら歩いてください。と謎の指示を受け、俳優じゃないので勘弁して下さいと断固拒否した。
ない。
学生時代、太秦で良くエキストラをやった。 弁当付きで当時(40年前)5000円だった。 松形弘樹と一緒の写真を撮らせてもろた。
スポーツ観戦中に観客が映った時、一瞬。自分だからわかったけどたぶん他はだれも気付かない^^
no
コメント総数:10611件
関東に越してからは年2〜3のペースかな?
10年位前に、子供の公開番組に・・・。
出題者の年齢を併記したら笑って赦せるほほえましい稚拙質問と恥ずかしくなるような愚問になる典型。
学生時代{昭和40年代}に地元の放送局で、 ダークヤ森山良子と出演したことがあるなぁ〜。 サインももらったけど、今は何処?
ない
災害で。
ない
ない
ない
テレビや映画のエキストラのアルバイトで。結構映像化されて残っています。
偶然に
3度テレビに出たことがあるが、本人はみたことがない!1度は小さい頃の夜桜花見。2度目は高校の入試発表。3度目は横浜の潮干狩り。すべてNHK!本人告知はないのでみれないよね!!!
ないです。でてみたーい。
素人が出るエッセンシャルシャンプーのコマーシャルに高校生の時に出ました。確か銀座ナウという番組でした。
子供とローカルニュース番組に・・・「○○コンクール」
健康番組の取材を受けた。VTRの最初に私の紹介の映像を撮りたいと言われたが、公園の木を愛でながら歩いてください。と謎の指示を受け、俳優じゃないので勘弁して下さいと断固拒否した。
ない。
学生時代、太秦で良くエキストラをやった。 弁当付きで当時(40年前)5000円だった。 松形弘樹と一緒の写真を撮らせてもろた。
スポーツ観戦中に観客が映った時、一瞬。自分だからわかったけどたぶん他はだれも気付かない^^
no