コメント総数:10611件
25年前、夕方の視聴者参加番組だったので、ケーブル持った自分がチョロチョロ写っていた
番組のADやってた時
はい、ある趣味が高じて。特集された事があります (^_^;
展示会場で
幼稚園の行事撮影・事故目撃人としてのインタビュー(朝ズバ)。痩せとかなきゃだめね。
街を歩いていたら、うっかり映ってしまった。
職員の不祥事で
魂吸い取られるので避けるようにしてますw
無いです。
東京に住んでいると結構インタビュー受けますから
昔、おはようテレワッサンに送ったはがきが、アップで画面に映った事はある。
銀座の路上でTVの取材を受けたが、放映されたかわからない。
ずいぶん前だけどNHKの地方局で。45分のドキュメンタリーで5分ほど話をしました。この番組はその後でBSでも放映されました。
野球の全国大会
地元のTVですけど……親戚や学校で笑いものになって恥ずかしかったw
ありません
今年のニューイヤー駅伝に映りました^^v
太陽光発電の宣伝に出た
エキストラのバイトした事があります。 レストランでの他のお客さんの役で!
番組観覧に行ったときにチラッと写ってました。
コメント総数:10611件
25年前、夕方の視聴者参加番組だったので、ケーブル持った自分がチョロチョロ写っていた
番組のADやってた時
はい、ある趣味が高じて。特集された事があります (^_^;
展示会場で
幼稚園の行事撮影・事故目撃人としてのインタビュー(朝ズバ)。痩せとかなきゃだめね。
街を歩いていたら、うっかり映ってしまった。
職員の不祥事で
魂吸い取られるので避けるようにしてますw
無いです。
東京に住んでいると結構インタビュー受けますから
昔、おはようテレワッサンに送ったはがきが、アップで画面に映った事はある。
銀座の路上でTVの取材を受けたが、放映されたかわからない。
ずいぶん前だけどNHKの地方局で。45分のドキュメンタリーで5分ほど話をしました。この番組はその後でBSでも放映されました。
野球の全国大会
地元のTVですけど……親戚や学校で笑いものになって恥ずかしかったw
ありません
今年のニューイヤー駅伝に映りました^^v
太陽光発電の宣伝に出た
エキストラのバイトした事があります。 レストランでの他のお客さんの役で!
番組観覧に行ったときにチラッと写ってました。