デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 08:29
ある ?さん / 男性 / 40代

25年前、夕方の視聴者参加番組だったので、ケーブル持った自分がチョロチョロ写っていた

2012/03/14 08:29
ある ?さん / 男性 / ?代

番組のADやってた時

2012/03/14 08:29
ある ?さん / / ?代

はい、ある趣味が高じて。特集された事があります (^_^;

2012/03/14 08:29
ある rurieさん / 男性 / ?代

展示会場で

2012/03/14 08:29
ある たまたま映る人さん / 女性 / 40代

幼稚園の行事撮影・事故目撃人としてのインタビュー(朝ズバ)。痩せとかなきゃだめね。

2012/03/14 08:28
ある ?さん / 女性 / 40代

街を歩いていたら、うっかり映ってしまった。

2012/03/14 08:28
ある あっちゃんさん / 男性 / ?代

職員の不祥事で

2012/03/14 08:28
ない ?さん / / ?代

魂吸い取られるので避けるようにしてますw

2012/03/14 08:28
ない ?さん / / ?代

無いです。

2012/03/14 08:28
ある じそさん / / ?代

東京に住んでいると結構インタビュー受けますから

2012/03/14 08:28
ない ?さん / 男性 / 30代

昔、おはようテレワッサンに送ったはがきが、アップで画面に映った事はある。

2012/03/14 08:28
ない ?さん / 女性 / 40代

銀座の路上でTVの取材を受けたが、放映されたかわからない。

2012/03/14 08:28
ある ?さん / / ?代

ずいぶん前だけどNHKの地方局で。45分のドキュメンタリーで5分ほど話をしました。この番組はその後でBSでも放映されました。

2012/03/14 08:28
ある 頑張る親父さん / / ?代

野球の全国大会

2012/03/14 08:28
ある ?さん / / ?代

地元のTVですけど……親戚や学校で笑いものになって恥ずかしかったw

2012/03/14 08:28
ない ?さん / / ?代

ありません

2012/03/14 08:28
ある ?さん / / ?代

今年のニューイヤー駅伝に映りました^^v

2012/03/14 08:28
ある ?さん / / ?代

太陽光発電の宣伝に出た

2012/03/14 08:28
ある ?さん / / ?代

エキストラのバイトした事があります。 レストランでの他のお客さんの役で!

2012/03/14 08:27
ある ?さん / / ?代

番組観覧に行ったときにチラッと写ってました。