デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 08:22
ある ?さん / / ?代

夕焼けニャンニャン

2012/03/14 08:22
ある Aさん / / ?代

犯罪者として

2012/03/14 08:22
ある ?さん / 男性 / 20代

私は見ていないけれど、パスポートの10用が取得できるようになった時に、家族一緒に取りに行ったら、その様子がニュースで放映されたらしいです。父の勤務先の人から夜のニュースで見たといわれました。

2012/03/14 08:22
ない もぐりんさん / 男性 / 50代

一度ぐらいは、テレビに出演したいですね。

2012/03/14 08:22
ない babapinkさん / / ?代

nainai

2012/03/14 08:22
ない ぱぱさん / 男性 / 50代

無いね

2012/03/14 08:22
ある ?さん / 男性 / 40代

昔、仕事で少しだけ…??

2012/03/14 08:22
ない お母さんさん / 女性 / ?代

無いです。

2012/03/14 08:22
ない ないさん / / ?代

一生のうちに出たい

2012/03/14 08:22
ある ちゅべさん / / ?代

機動隊と衝突したとき・・・

2012/03/14 08:22
ない ?さん / / ?代

そういう経験はありません。

2012/03/14 08:21
ある ?さん / 女性 / 40代

昔。見たと言われた

2012/03/14 08:21
ある ?さん / / ?代

ニュースのインダビューを何度かされた

2012/03/14 08:21
ない yutokeiさん / / ?代

有りません

2012/03/14 08:21
ない ?さん / 女性 / ?代

家族はあるが、私はないです。

2012/03/14 08:21
ない ?さん / / ?代

no

2012/03/14 08:20
ある 鐘明王寿夫さん / 男性 / 90代

写されたくはなかったが… 悪の親玉だったから… 逮捕、裁判、刑務所、次は冥途への永遠の追放。

2012/03/14 08:20
ない ?さん / / ?代

とんでもございません!

2012/03/14 08:20
ない ?さん / / ?代

なし

2012/03/14 08:20
ある ?さん / / ?代

出演はしてないけど、趣味でテレビ局の観覧にしょっちゅう行ってたので、客席で映った。