デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 08:16
ない ?さん / / ?代

ないです

2012/03/14 08:16
ある lucheさん / / ?代

地元のケーブルTV。

2012/03/14 08:16
ある ?さん / 女性 / ?代

旅行の番組で。ミラノに行ったとき、お店の前で取材を受けました!

2012/03/14 08:15
ある ちょめさん / / ?代

朝生

2012/03/14 08:15
ある ?さん / / ?代

箱根駅伝の応援

2012/03/14 08:15
ない あさがおさん / / ?代

ありません

2012/03/14 08:15
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 08:15
ない ?さん / / ?代

映画ならエキストラで出演したけど、テレビはないです。

2012/03/14 08:15
ある eobetさん / 男性 / ?代

阪神淡路大震災の時

2012/03/14 08:15
ある ?さん / / ?代

お祭りで ビックリ

2012/03/14 08:15
ある ?さん / / ?代

子どもの頃「8時だよ!全員集合!」を観に行き階段通路側に座っていたので、映ったそうです。生放送だったので、私は見れなかったですけどね。

2012/03/14 08:15
ある 春夏さん / 女性 / 50代

何度かあります

2012/03/14 08:15
ある ?さん / / ?代

自分と舅はNHK、旦那と兄と父はローカル民放、息子と姑はWOWOW

2012/03/14 08:14
ある ?さん / / ?代

食事をしているお店にテレビカメラが入ったんです

2012/03/14 08:14
ある ?さん / / ?代

ローカル放送だけどバッチりインタビューされました。

2012/03/14 08:14
ある ?さん / / ?代

ほんの一部です

2012/03/14 08:14
ない ?さん / 女性 / 30代

ないです

2012/03/14 08:14
ある ?さん / / ?代

自分の通っていた学校が不祥事を起こした。 発覚した次の日すごい数のマスコミが学校へ来ていた

2012/03/14 08:14
ある ?さん / 男性 / 50代

ローカルのニュース番組に少しだけ

2012/03/14 08:14
ある ?さん / 女性 / ?代

ボランティアでたまたま