コメント総数:10611件
マラソン中継の沿道、テレビ画面に「背景」として映っていることをアピールしようと携帯電話片手に盛んに手を振ったり挙句に飛び跳ねたりしている阿呆は実に見苦しい。
ないです。
ありません。
幼稚園の頃にw
ニュース番組なら少しあります
はい
地元のローカル番組ですが
と思うけど、どこかで写っていたかも
ありません
覚えてないから「無い」と言う事で。
3年前のWBCのサンディエゴの試合で、日の丸持って応援してたら、スタンドのスクリーンにも映ったし、日本の友達からも、放映されたとメールが来た。
アタック25
小学生の時、ピンポンパン体操で。
あったらイイナ〜(^。^)y-.。o○。
消費税導入による事務処理の講習会の模様が、ニュース番組で・・・しっかり映ってた。当時 商取引3000万以下の業者は消費税国民から取っても、国に納めなくてもよかったけど、今はどうなんだろう?
ない。
通りすがりに映ったことがある…
機会ないですね。
コメント総数:10611件
マラソン中継の沿道、テレビ画面に「背景」として映っていることをアピールしようと携帯電話片手に盛んに手を振ったり挙句に飛び跳ねたりしている阿呆は実に見苦しい。
ないです。
ありません。
幼稚園の頃にw
ニュース番組なら少しあります
はい
地元のローカル番組ですが
と思うけど、どこかで写っていたかも
ありません
覚えてないから「無い」と言う事で。
3年前のWBCのサンディエゴの試合で、日の丸持って応援してたら、スタンドのスクリーンにも映ったし、日本の友達からも、放映されたとメールが来た。
アタック25
小学生の時、ピンポンパン体操で。
あったらイイナ〜(^。^)y-.。o○。
ありません。
消費税導入による事務処理の講習会の模様が、ニュース番組で・・・しっかり映ってた。当時 商取引3000万以下の業者は消費税国民から取っても、国に納めなくてもよかったけど、今はどうなんだろう?
ない。
ありません
通りすがりに映ったことがある…
機会ないですね。