デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 08:09
ない Charo8さん / 男性 / 60代

マラソン中継の沿道、テレビ画面に「背景」として映っていることをアピールしようと携帯電話片手に盛んに手を振ったり挙句に飛び跳ねたりしている阿呆は実に見苦しい。

2012/03/14 08:09
ない ?さん / / ?代

ないです。

2012/03/14 08:09
ない ななこさん / / ?代

ありません。

2012/03/14 08:09
ある ?さん / / ?代

幼稚園の頃にw

2012/03/14 08:08
ある みやこびとさん / 男性 / ?代

ニュース番組なら少しあります

2012/03/14 08:08
ある ?さん / / ?代

はい

2012/03/14 08:08
ある ?さん / 女性 / 30代

地元のローカル番組ですが

2012/03/14 08:08
ない ?さん / / 60代

と思うけど、どこかで写っていたかも

2012/03/14 08:08
ない hoso9923さん / 男性 / ?代

ありません

2012/03/14 08:07
ない 雪崩式腕十字さん / 男性 / 40代

覚えてないから「無い」と言う事で。

2012/03/14 08:07
ある かじゅさん / 女性 / 40代

3年前のWBCのサンディエゴの試合で、日の丸持って応援してたら、スタンドのスクリーンにも映ったし、日本の友達からも、放映されたとメールが来た。

2012/03/14 08:07
ある ?さん / / ?代

アタック25

2012/03/14 08:07
ある harrah-sさん / 男性 / 50代

小学生の時、ピンポンパン体操で。

2012/03/14 08:07
ない 斎藤一さん / 男性 / 40代

あったらイイナ〜(^。^)y-.。o○。

2012/03/14 08:07
ない ?さん / / ?代

ありません。

2012/03/14 08:06
ある ?さん / / ?代

消費税導入による事務処理の講習会の模様が、ニュース番組で・・・しっかり映ってた。当時 商取引3000万以下の業者は消費税国民から取っても、国に納めなくてもよかったけど、今はどうなんだろう?

2012/03/14 08:06
ない ?さん / / ?代

ない。

2012/03/14 08:06
ない たたくじさん / / ?代

ありません

2012/03/14 08:05
ある ?さん / / ?代

通りすがりに映ったことがある…

2012/03/14 08:05
ない ?さん / 女性 / 40代

機会ないですね。