コメント総数:10611件
全くありません
バルブ期は良く取材がきてましたね。
ゴーストバスターズのCM出てました!マシュマロマンの被り物して。
阪急ブレーブスのファン感謝デーで。
編集でカットでしょう!
大河ドラマのエキストラ
アップで映ったのは高校生の時1回,アタック25の応援席で1回。背景や風景で映ったことは多数。
swiming
外、でないし
番組の企画で取材したいと申し入れが有り 母の家に取材が来て 母と甥・姪はインタビュー受けていました 取材の様子をみていました・・・
エキストラのバイト。弁当しか出なかった
勝手に撮られるのもね〜
仕事上。
テレビはない((+_+)) 新聞はあるよ(*^^)v
控えめなので...
残念ながら
色々と
一度でたいなあ
地方番組
NHKのNEWSインタビューでした
コメント総数:10611件
全くありません
バルブ期は良く取材がきてましたね。
ゴーストバスターズのCM出てました!マシュマロマンの被り物して。
阪急ブレーブスのファン感謝デーで。
編集でカットでしょう!
大河ドラマのエキストラ
アップで映ったのは高校生の時1回,アタック25の応援席で1回。背景や風景で映ったことは多数。
swiming
外、でないし
番組の企画で取材したいと申し入れが有り 母の家に取材が来て 母と甥・姪はインタビュー受けていました 取材の様子をみていました・・・
エキストラのバイト。弁当しか出なかった
勝手に撮られるのもね〜
仕事上。
テレビはない((+_+)) 新聞はあるよ(*^^)v
控えめなので...
残念ながら
色々と
一度でたいなあ
地方番組
NHKのNEWSインタビューでした