デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 08:05
ない かずさんさん / 男性 / 50代

全くありません

2012/03/14 08:05
ある パッセージさん / / ?代

バルブ期は良く取材がきてましたね。

2012/03/14 08:05
ある ?さん / 男性 / 40代

ゴーストバスターズのCM出てました!マシュマロマンの被り物して。

2012/03/14 08:04
ある ?さん / 男性 / 40代

阪急ブレーブスのファン感謝デーで。

2012/03/14 08:04
ない mattiyさん / 女性 / 60代

編集でカットでしょう!

2012/03/14 08:04
ある ?さん / / ?代

大河ドラマのエキストラ

2012/03/14 08:04
ある ?さん / 男性 / 50代

アップで映ったのは高校生の時1回,アタック25の応援席で1回。背景や風景で映ったことは多数。

2012/03/14 08:04
ある ?さん / / ?代

swiming

2012/03/14 08:04
ない ?さん / 男性 / 20代

外、でないし

2012/03/14 08:04
ない ?さん / 女性 / ?代

番組の企画で取材したいと申し入れが有り 母の家に取材が来て 母と甥・姪はインタビュー受けていました 取材の様子をみていました・・・

2012/03/14 08:03
ある ?さん / / ?代

エキストラのバイト。弁当しか出なかった

2012/03/14 08:03
ある ?さん / / ?代

勝手に撮られるのもね〜

2012/03/14 08:03
ある ?さん / 女性 / 40代

仕事上。

2012/03/14 08:03
ない ?さん / 男性 / 40代

テレビはない((+_+)) 新聞はあるよ(*^^)v

2012/03/14 08:03
ない ?さん / 男性 / 60代

控えめなので...

2012/03/14 08:03
ない みーさん / 男性 / ?代

残念ながら

2012/03/14 08:03
ある こいちゃんさん / / ?代

色々と

2012/03/14 08:02
ない てんちゃんさん / / ?代

一度でたいなあ

2012/03/14 08:02
ある ?さん / / ?代

地方番組

2012/03/14 08:02
ある やまちゃんさん / / ?代

NHKのNEWSインタビューでした