コメント総数:10611件
小学生のころ、ズームイン朝の「おもちゃリティー」で
ありません
TVはないです。
TV収録
ありません。
ADやってたときに度々
ある
インタビューはされたが、放映はされなかった。
あります
観客として
1発光素子分だけ
撮影されそうになった事は何度かありますが、顔を隠したり逃げたりしました。絶対映りたくないです。
学生時代にエバートやナブラチロワの試合でボールボーイをしていて、ちょっこし映ってましたねぇ (^ー^)!!
子供のころ
子供のとき地方局で。姉のおまけでついて行った。
ない
新聞なら
ないよ
ニュースでちょっと
コメント総数:10611件
小学生のころ、ズームイン朝の「おもちゃリティー」で
ありません
TVはないです。
TV収録
ありません。
ADやってたときに度々
ある
インタビューはされたが、放映はされなかった。
あります
観客として
1発光素子分だけ
撮影されそうになった事は何度かありますが、顔を隠したり逃げたりしました。絶対映りたくないです。
学生時代にエバートやナブラチロワの試合でボールボーイをしていて、ちょっこし映ってましたねぇ (^ー^)!!
子供のころ
子供のとき地方局で。姉のおまけでついて行った。
ない
ない
新聞なら
ないよ
ニュースでちょっと