コメント総数:10611件
無いな〜
ある
昔。。。
歌番組の観覧で客席映ったときに
なかなかそういう場面に遭遇しないですね〜。
観覧していて
40年くらい前に東芝日曜劇場で少しだけ映った。
TVって言えば何やってもまかり通ると思ってる傲慢さが気分悪い
小学生の頃にあります
NHKが多いなあ。
ビヤホールの取材で
野球中継でなら
ニュース番組でチラッと出ていた
昔....
一度ぐらいはゆっくりと
一度も有りません。
みるだけ
高校入試の合格発表とか、インタビューとか。
数年前に子供と行った、フジテレビのピカリとたなチュウーのクリスマス
コメント総数:10611件
無いな〜
ある
昔。。。
歌番組の観覧で客席映ったときに
なかなかそういう場面に遭遇しないですね〜。
観覧していて
40年くらい前に東芝日曜劇場で少しだけ映った。
TVって言えば何やってもまかり通ると思ってる傲慢さが気分悪い
小学生の頃にあります
NHKが多いなあ。
ビヤホールの取材で
野球中継でなら
ニュース番組でチラッと出ていた
昔....
一度ぐらいはゆっくりと
一度も有りません。
みるだけ
高校入試の合格発表とか、インタビューとか。
数年前に子供と行った、フジテレビのピカリとたなチュウーのクリスマス
ある