コメント総数:10611件
ない
地元の番組にお店を紹介されました。
はい。
ある
雨の日に門司港運に行ったら、びしょぬれになりながらも、インタビューが出来るお客さんを探しているリポーターとその一行がいた。雨だった事もありお客さんがまったくいなくて、見ていてその一行が可哀想になった。なので最初から最後まで付き合い、インタビューを受けた。一行はこれで帰ることができると言っていたから、受けて良かったと今でも思う。後日、2時間以上かけて撮影した映像が10分に渡り、九州の地方ニュース番組で流れていたと聞いた。九州が地元じゃないんで、見てはいないけど。
出たくもない
小さい時はクイズ番組やら子供番組やら、結構ありました。 最近は市の懇談会の市民代表としてインタビューを受け、TV出演しました。
出演したことあるけど、TV関係者の傲慢さにあきれた。
近寄らない
よく、天気予報のコーナーで一般人がVサインだの、プラカードだの持って映っているが、見ててウザイから自分は映るのを避ける。
3歳の時・・・NHKおかあさんといっしょ
ちょっとだけ
大昔、児童館で。 夜中に放送された。 見てないけど。 なぜテレビ撮影があったのかすら忘れた。
学校に取材が来たことはあるけど
きかいがない
出てみたい〜
アルバイト禁止の私がアルバイトしてる姿・・・
なるほどザ・ワールド インタビューで出ました。なつかし〜
コメント総数:10611件
ない
地元の番組にお店を紹介されました。
はい。
ある
雨の日に門司港運に行ったら、びしょぬれになりながらも、インタビューが出来るお客さんを探しているリポーターとその一行がいた。雨だった事もありお客さんがまったくいなくて、見ていてその一行が可哀想になった。なので最初から最後まで付き合い、インタビューを受けた。一行はこれで帰ることができると言っていたから、受けて良かったと今でも思う。後日、2時間以上かけて撮影した映像が10分に渡り、九州の地方ニュース番組で流れていたと聞いた。九州が地元じゃないんで、見てはいないけど。
出たくもない
小さい時はクイズ番組やら子供番組やら、結構ありました。 最近は市の懇談会の市民代表としてインタビューを受け、TV出演しました。
出演したことあるけど、TV関係者の傲慢さにあきれた。
近寄らない
はい。
よく、天気予報のコーナーで一般人がVサインだの、プラカードだの持って映っているが、見ててウザイから自分は映るのを避ける。
3歳の時・・・NHKおかあさんといっしょ
ちょっとだけ
大昔、児童館で。 夜中に放送された。 見てないけど。 なぜテレビ撮影があったのかすら忘れた。
学校に取材が来たことはあるけど
きかいがない
出てみたい〜
アルバイト禁止の私がアルバイトしてる姿・・・
なるほどザ・ワールド インタビューで出ました。なつかし〜
ない