デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 07:31
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 07:31
ある ?さん / / ?代

地元の番組にお店を紹介されました。

2012/03/14 07:31
ある ?さん / / ?代

はい。

2012/03/14 07:30
ある ?さん / / ?代

ある

2012/03/14 07:30
ある ?さん / / ?代

雨の日に門司港運に行ったら、びしょぬれになりながらも、インタビューが出来るお客さんを探しているリポーターとその一行がいた。雨だった事もありお客さんがまったくいなくて、見ていてその一行が可哀想になった。なので最初から最後まで付き合い、インタビューを受けた。一行はこれで帰ることができると言っていたから、受けて良かったと今でも思う。後日、2時間以上かけて撮影した映像が10分に渡り、九州の地方ニュース番組で流れていたと聞いた。九州が地元じゃないんで、見てはいないけど。

2012/03/14 07:30
ない ?さん / / ?代

出たくもない

2012/03/14 07:30
ある ?さん / / ?代

小さい時はクイズ番組やら子供番組やら、結構ありました。 最近は市の懇談会の市民代表としてインタビューを受け、TV出演しました。

2012/03/14 07:30
ある ?さん / / ?代

出演したことあるけど、TV関係者の傲慢さにあきれた。

2012/03/14 07:30
ない ?さん / / ?代

近寄らない

2012/03/14 07:30
ある 平さん / 男性 / ?代

はい。

2012/03/14 07:30
ない ?さん / / ?代

よく、天気予報のコーナーで一般人がVサインだの、プラカードだの持って映っているが、見ててウザイから自分は映るのを避ける。

2012/03/14 07:30
ある ?さん / / ?代

3歳の時・・・NHKおかあさんといっしょ

2012/03/14 07:30
ある ?さん / / ?代

ちょっとだけ

2012/03/14 07:29
ある ?さん / / ?代

大昔、児童館で。 夜中に放送された。 見てないけど。 なぜテレビ撮影があったのかすら忘れた。

2012/03/14 07:29
ない ?さん / / ?代

学校に取材が来たことはあるけど

2012/03/14 07:29
ない ?さん / / ?代

きかいがない

2012/03/14 07:29
ない たぬきんたまさん / 男性 / 40代

出てみたい〜

2012/03/14 07:29
ある さくらんぼさん / 男性 / 30代

アルバイト禁止の私がアルバイトしてる姿・・・

2012/03/14 07:29
ある ?さん / / ?代

なるほどザ・ワールド インタビューで出ました。なつかし〜

2012/03/14 07:29
ない ?さん / 女性 / ?代

ない