デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 06:59
ない hiroさん / 男性 / 50代

無いと思う

2012/03/14 06:59
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 06:59
ある 頑張れモンテディオさん / 男性 / 30代

でも、少しだけでも恥ずかしいです。

2012/03/14 06:59
ある ?さん / / ?代

子供の頃に何度か

2012/03/14 06:59
ない ?さん / / ?代

残念ながらない。

2012/03/14 06:59
ある ?さん / / ?代

ある

2012/03/14 06:58
ない ボリスさん / 男性 / 40代

撮られたような気がしますが、包装されているところを見てないので

2012/03/14 06:58
ある ?さん / 女性 / ?代

子供と一緒に

2012/03/14 06:58
ある にろさん / / ?代

合唱部でN○Kの番組に。

2012/03/14 06:58
ない さなえちゃんさん / / ?代

ない

2012/03/14 06:57
ある Hiralinさん / 男性 / ?代

だいぶ前ですが、NHKで密着され、10分くらいのOn Airになったことがありました。

2012/03/14 06:57
ある …さん / / ?代

昔ですけど

2012/03/14 06:57
ある NAKAさんさん / 男性 / 60代

地方局のテレビにでました。自分で台本を作り、企業の説明をしました。なるべく台本を見ないようにしたいところですが、心配で台本に目が行ってしまうんですね。  プロのアナウンサーを見ると、話し方が自然体で素晴らしいことに気が付きます。  上手くなりたいときは、自分の出演したものはビデオ等に保存して、恥を忍んで自分の姿をよく見ることです。

2012/03/14 06:57
ない ?さん / / ?代

うつりたくないよ

2012/03/14 06:57
ある しっぽなさん / 女性 / ?代

ラジオもあるよ。

2012/03/14 06:57
ない ?さん / / ?代

うつってみたい!

2012/03/14 06:57
ある ぽちさん / 女性 / 50代

地元のケーブルテレビならあります。イベント参加中に何度か。

2012/03/14 06:57
ある となりのぶ〜すけさん / / ?代

中京テレビのオシャレ系のОL向けの番組でカラオケクイーンコンテストにでたことがあります。とNHKののど自慢にも〜今となれば、いい思い出です

2012/03/14 06:56
ある ?さん / / ?代

イケイケの時代に・・・

2012/03/14 06:56
ある ?さん / / ?代

マラソンとドラマのエキストラ