コメント総数:10611件
無いと思う
ない
でも、少しだけでも恥ずかしいです。
子供の頃に何度か
残念ながらない。
ある
撮られたような気がしますが、包装されているところを見てないので
子供と一緒に
合唱部でN○Kの番組に。
だいぶ前ですが、NHKで密着され、10分くらいのOn Airになったことがありました。
昔ですけど
地方局のテレビにでました。自分で台本を作り、企業の説明をしました。なるべく台本を見ないようにしたいところですが、心配で台本に目が行ってしまうんですね。 プロのアナウンサーを見ると、話し方が自然体で素晴らしいことに気が付きます。 上手くなりたいときは、自分の出演したものはビデオ等に保存して、恥を忍んで自分の姿をよく見ることです。
うつりたくないよ
ラジオもあるよ。
うつってみたい!
地元のケーブルテレビならあります。イベント参加中に何度か。
中京テレビのオシャレ系のОL向けの番組でカラオケクイーンコンテストにでたことがあります。とNHKののど自慢にも〜今となれば、いい思い出です
イケイケの時代に・・・
マラソンとドラマのエキストラ
コメント総数:10611件
無いと思う
ない
でも、少しだけでも恥ずかしいです。
子供の頃に何度か
残念ながらない。
ある
撮られたような気がしますが、包装されているところを見てないので
子供と一緒に
合唱部でN○Kの番組に。
ない
だいぶ前ですが、NHKで密着され、10分くらいのOn Airになったことがありました。
昔ですけど
地方局のテレビにでました。自分で台本を作り、企業の説明をしました。なるべく台本を見ないようにしたいところですが、心配で台本に目が行ってしまうんですね。 プロのアナウンサーを見ると、話し方が自然体で素晴らしいことに気が付きます。 上手くなりたいときは、自分の出演したものはビデオ等に保存して、恥を忍んで自分の姿をよく見ることです。
うつりたくないよ
ラジオもあるよ。
うつってみたい!
地元のケーブルテレビならあります。イベント参加中に何度か。
中京テレビのオシャレ系のОL向けの番組でカラオケクイーンコンテストにでたことがあります。とNHKののど自慢にも〜今となれば、いい思い出です
イケイケの時代に・・・
マラソンとドラマのエキストラ