コメント総数:10611件
みんな出演料ってもらった?テレビ局って出演料を支払うべきだと思うけど・・・
ありません
ないですねえ。おはよう。今朝は良い天気、茨城。張り切ってまいりましょう。
こんな田舎であるわけない。
高校時代、クラブ活動の関係で5回ほど中継・録画で出演しました。
うむー。
残念ながらないですね
家族それぞれ地元テレビではよくある。全国放送もチラホラ・・(笑)家族はドラマにも。恥ずかしいけど、後で見るとかなりウケル。
ないと思う
ラーメン屋さんでのインタビュー
映りたいけど全く無いですねー。
街頭インタビュー
なし
ちらっとですが。
無い。
?
NHKの地方局で技術インタビューを受けた。
小学校の時、友人が勝手に応募葉書を出し、クイズ番組に出演。
インタビュー
コメント総数:10611件
みんな出演料ってもらった?テレビ局って出演料を支払うべきだと思うけど・・・
ありません
ないですねえ。おはよう。今朝は良い天気、茨城。張り切ってまいりましょう。
こんな田舎であるわけない。
高校時代、クラブ活動の関係で5回ほど中継・録画で出演しました。
うむー。
ありません
残念ながらないですね
家族それぞれ地元テレビではよくある。全国放送もチラホラ・・(笑)家族はドラマにも。恥ずかしいけど、後で見るとかなりウケル。
ないと思う
ラーメン屋さんでのインタビュー
映りたいけど全く無いですねー。
街頭インタビュー
なし
ちらっとですが。
無い。
?
NHKの地方局で技術インタビューを受けた。
小学校の時、友人が勝手に応募葉書を出し、クイズ番組に出演。
インタビュー