デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 06:52
ない おっさん / 男性 / 50代

みんな出演料ってもらった?テレビ局って出演料を支払うべきだと思うけど・・・

2012/03/14 06:52
ない 鈴木さん / 男性 / 70代

ありません

2012/03/14 06:52
ない くるりん1さん / / ?代

ないですねえ。おはよう。今朝は良い天気、茨城。張り切ってまいりましょう。

2012/03/14 06:52
ない ?さん / 女性 / 30代

こんな田舎であるわけない。

2012/03/14 06:51
ある sunpuさん / 男性 / 50代

高校時代、クラブ活動の関係で5回ほど中継・録画で出演しました。

2012/03/14 06:51
ない sakaさん / / ?代

うむー。

2012/03/14 06:51
ない ひでさん / / ?代

ありません

2012/03/14 06:50
ない maiさん / / ?代

残念ながらないですね

2012/03/14 06:50
ある ?さん / / ?代

家族それぞれ地元テレビではよくある。全国放送もチラホラ・・(笑)家族はドラマにも。恥ずかしいけど、後で見るとかなりウケル。

2012/03/14 06:50
ない さっちゃんさん / 女性 / ?代

ないと思う

2012/03/14 06:50
ある ?さん / / ?代

ラーメン屋さんでのインタビュー

2012/03/14 06:49
ない ?さん / / ?代

映りたいけど全く無いですねー。

2012/03/14 06:49
ある ぷるるさん / / ?代

街頭インタビュー

2012/03/14 06:49
ない ?さん / / ?代

なし

2012/03/14 06:49
ある ハルさん / / ?代

ちらっとですが。

2012/03/14 06:49
ない geoさん / 女性 / 30代

無い。

2012/03/14 06:49
ない ?さん / 女性 / ?代

?

2012/03/14 06:49
ある ?さん / 男性 / 50代

NHKの地方局で技術インタビューを受けた。

2012/03/14 06:49
ある たつもとちまきさん / 男性 / 40代

小学校の時、友人が勝手に応募葉書を出し、クイズ番組に出演。

2012/03/14 06:49
ある hiroさん / / ?代

インタビュー