コメント総数:10611件
ないです
ないです。
ない
ないんじゃないかな
なし
と思う
うーん、ないね。
子どもの頃に子供番組で。
今どき、テレビなんて見る奴居るんか?
地元のニュースに映った
20年近く前、初代Nステーションのオープニングに。
インタビューされたかな
バレーボールを見に行って審判の後ろの席だった時に何度か。。。
昔スキー学校受講中にその講習の様子を取材を受けました。顔が映ったのは0.2秒くらいw
・・・と思う。
幼稚園児の頃ピンポンパンに出ました。
あります。
地元ローカル局ですが、数回あります。イベント等で、映りたくない時に限って映る。仕事を休んで参加した時(もちろん有給取ってますが)とかね。
ほんの少しなら
コメント総数:10611件
ないです
ないです。
ない
ないんじゃないかな
なし
と思う
なし
うーん、ないね。
子どもの頃に子供番組で。
今どき、テレビなんて見る奴居るんか?
地元のニュースに映った
20年近く前、初代Nステーションのオープニングに。
インタビューされたかな
バレーボールを見に行って審判の後ろの席だった時に何度か。。。
昔スキー学校受講中にその講習の様子を取材を受けました。顔が映ったのは0.2秒くらいw
・・・と思う。
幼稚園児の頃ピンポンパンに出ました。
あります。
地元ローカル局ですが、数回あります。イベント等で、映りたくない時に限って映る。仕事を休んで参加した時(もちろん有給取ってますが)とかね。
ほんの少しなら