デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 06:09
ある ?さん / / ?代

甲子園球場で

2012/03/14 06:09
ある ちるちるどじるさん / / ?代

温たいむ!

2012/03/14 06:09
ある 夕顔の刺身さん / 男性 / 50代

三面記事ではありませんが

2012/03/14 06:09
ある ?さん / / ?代

顔以外。

2012/03/14 06:09
ある ?さん / / ?代

地元のテレビ局

2012/03/14 06:09
ある キャサリンさん / 男性 / 50代

小枝大国!

2012/03/14 06:09
ない ?さん / / ?代

テレビじゃなければ

2012/03/14 06:08
ない ヤンヤンさん / 男性 / 50代

近くにいたことはある

2012/03/14 06:08
ない yukiさん / 男性 / ?代

ないない

2012/03/14 06:08
ない ?さん / / ?代

ないですね

2012/03/14 06:08
ない nextcubeさん / 男性 / ?代

ないですね

2012/03/14 06:07
ある ma2さん / 男性 / 40代

昔 いい旅夢気分

2012/03/14 06:07
ある ?さん / / ?代

楽団に在籍しているので結構テレビやCDなど出たりしてますが、本音は映りたくないですね^^;

2012/03/14 06:07
ある ?さん / / ?代

帰省コメントがお昼の全国ニュースに流れたので友達から連絡が来た

2012/03/14 06:07
ない ヤマシンさん / / ?代

ない。

2012/03/14 06:06
ない takabeさん / 男性 / 50代

一回は写ってみたいですね。

2012/03/14 06:06
ある ?さん / / ?代

ニュースに

2012/03/14 06:06
ある ?さん / / ?代

つい最近も、イベントの取材で。

2012/03/14 06:06
ある ?さん / / ?代

取材

2012/03/14 06:06
ある ?さん / 女性 / ?代

4年前飼い猫と一緒にテレ東の「ポチたま」やTBSのワイドショーに一度ずつ、昔ニュース23の異論反論オブジェクションに一度、他多数。