コメント総数:10611件
ない
30年前ですが、「君こそスターだ」だったと思いますが、その番組のCMの前に毎回アップで写されました。
間違い無くない!
何回かある
地元ケーブルTVだけどね〜(w
数回ある
NO
これからもないな
特に有りません。
n
コスプレ姿で・・・
子役でドラマとCMに…
うん? 自作自演ならね。ほら誰だってビデオカメラ持ってるじゃないか。自宅のテレビに繋げば立派なテレビ出演だよ。これじゃ、だめかね。ハハハ
30年前くらい
何度か出演料をもらって出た
機会もないし、自分が写真や映像に映るのは好きじゃない。
幼い頃雪遊びをしていた弟と共に。頭上からヘリで撮影されていました。
全国ネットで、2つの番組にかなりの時間、身をさらしていたよ。
コメント総数:10611件
ない
30年前ですが、「君こそスターだ」だったと思いますが、その番組のCMの前に毎回アップで写されました。
間違い無くない!
何回かある
地元ケーブルTVだけどね〜(w
数回ある
NO
ない
これからもないな
特に有りません。
n
コスプレ姿で・・・
子役でドラマとCMに…
うん? 自作自演ならね。ほら誰だってビデオカメラ持ってるじゃないか。自宅のテレビに繋げば立派なテレビ出演だよ。これじゃ、だめかね。ハハハ
30年前くらい
何度か出演料をもらって出た
機会もないし、自分が写真や映像に映るのは好きじゃない。
幼い頃雪遊びをしていた弟と共に。頭上からヘリで撮影されていました。
全国ネットで、2つの番組にかなりの時間、身をさらしていたよ。
ない