コメント総数:10611件
勝手に撮られた事しかないな。
NO
ない。エキストラでもでたいね
ドラマで
yes
駅で通り過ぎた途端背後で「はいカット!」の声が響いたことはある。今でもわからない、あれはなんだったんだろう?
昔、レギュラー番組を持ってた。
制作会社にいたら、エキストラにされた。
何回かある
ないです
無いです
です
カメラに遭遇した事はあるけど、「写ってたね」って言われたことはないので、多分使われてないんでしょうwまぁ出たくないんですが^^
取材されたけどカットされてた
角を曲がったら、タモリがいた!
生放送だったので自分では見られませんでした…
エキストラで出ました。ほぼ一日拘束されて、映ったのは数秒・・・それも、家族と本人にしか分からない・・・
墓参りに行ったとき、アップで映った。
小学校の時に某百貨店のCMに一日限定で出た事がある。
コメント総数:10611件
勝手に撮られた事しかないな。
NO
ない。エキストラでもでたいね
ドラマで
yes
駅で通り過ぎた途端背後で「はいカット!」の声が響いたことはある。今でもわからない、あれはなんだったんだろう?
昔、レギュラー番組を持ってた。
制作会社にいたら、エキストラにされた。
何回かある
ないです
無いです
です
カメラに遭遇した事はあるけど、「写ってたね」って言われたことはないので、多分使われてないんでしょうwまぁ出たくないんですが^^
取材されたけどカットされてた
角を曲がったら、タモリがいた!
ないです
生放送だったので自分では見られませんでした…
エキストラで出ました。ほぼ一日拘束されて、映ったのは数秒・・・それも、家族と本人にしか分からない・・・
墓参りに行ったとき、アップで映った。
小学校の時に某百貨店のCMに一日限定で出た事がある。