デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 05:31
ない くりたろうさん / / ?代

勝手に撮られた事しかないな。

2012/03/14 05:31
ない teasaiさん / 男性 / 50代

NO

2012/03/14 05:31
ない ?さん / 男性 / ?代

ない。エキストラでもでたいね

2012/03/14 05:31
ある ?さん / 男性 / 60代

ドラマで

2012/03/14 05:30
ある taichiさん / 男性 / 60代

yes

2012/03/14 05:30
ない chiffon.さん / / ?代

駅で通り過ぎた途端背後で「はいカット!」の声が響いたことはある。今でもわからない、あれはなんだったんだろう?

2012/03/14 05:29
ある ?さん / / ?代

昔、レギュラー番組を持ってた。

2012/03/14 05:29
ある マックンさん / / ?代

制作会社にいたら、エキストラにされた。

2012/03/14 05:29
ある ?さん / / ?代

何回かある

2012/03/14 05:29
ない ?さん / / ?代

ないです

2012/03/14 05:28
ない ?さん / 男性 / 40代

無いです

2012/03/14 05:28
ない ?さん / / ?代

です

2012/03/14 05:28
ない 家賃さん / 女性 / 40代

カメラに遭遇した事はあるけど、「写ってたね」って言われたことはないので、多分使われてないんでしょうwまぁ出たくないんですが^^

2012/03/14 05:28
ない ?さん / / ?代

取材されたけどカットされてた

2012/03/14 05:27
ある ?さん / / ?代

角を曲がったら、タモリがいた!

2012/03/14 05:27
ない ?さん / / ?代

ないです

2012/03/14 05:27
ある ?さん / 女性 / 40代

生放送だったので自分では見られませんでした…

2012/03/14 05:26
ある ?さん / / ?代

エキストラで出ました。ほぼ一日拘束されて、映ったのは数秒・・・それも、家族と本人にしか分からない・・・

2012/03/14 05:26
ある ?さん / / ?代

墓参りに行ったとき、アップで映った。

2012/03/14 05:25
ある ワタルさん / 男性 / 40代

小学校の時に某百貨店のCMに一日限定で出た事がある。