デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 05:24
ある ?さん / 男性 / ?代

ある

2012/03/14 05:24
ある りんにゃさん / / 10代

バイオリンの関係でテレビにも雑誌にもそしてラジオにも出たことあります!

2012/03/14 05:24
ある ?さん / 女性 / ?代

高校野球の甲子園でのコマーシャルの間ね。

2012/03/14 05:23
ある ?さん / / ?代

○○な日本人、○○をする日本人的な感じでアメリカのテレビニュースによく出ていました。

2012/03/14 05:23
ない ?さん / 男性 / ?代

ロケ現場にはしょっちゅう出くわすんですが

2012/03/14 05:22
ない ?さん / / ?代

全て断ってます〜。(^-^)/

2012/03/14 05:22
ある ?さん / / ?代

過去に数回

2012/03/14 05:22
ある ?さん / / ?代

ニュース等のローカル番組、ケーブルテレビ局制作のドキュメンタリーに。小学生の頃や郵便局勤務の頃はしょっちゅうTV取材が入った。

2012/03/14 05:22
ある ?さん / / ?代

この年齢では地デジ対応厚化粧で対抗しないとマズイ

2012/03/14 05:22
ない リュウさん / / ?代

ありません。

2012/03/14 05:22
ある かなさん / 男性 / 60代

スポーツ観戦

2012/03/14 05:21
ある たーみさん / 男性 / 50代

無農薬マンゴー栽培で、出演させていただきました。

2012/03/14 05:21
ない ?さん / / ?代

このインターネット時代テレビにいったん映ってしまうと、どこのサイトでどのようにでも使われる可能性があり、芸能人にでもなる覚悟がない限り映りたくないです。まして美人でもないのでなおさらですよ。

2012/03/14 05:21
ある ?さん / / ?代

高校のとき、地元テレビ局のインタビューを受けたことが一度だけ

2012/03/14 05:20
ある ?さん / / ?代

昔はレギュラー持ってました

2012/03/14 05:20
ある I'm askingさん / 男性 / 40代

何度かドラマのエキストラをやったことがあります。

2012/03/14 05:20
ある ?さん / / ?代

何度か・・・

2012/03/14 05:20
ない ?さん / 男性 / ?代

ありません

2012/03/14 05:19
ある ?さん / / ?代

行く年来る年

2012/03/14 05:19
ない ?さん / 男性 / ?代

人生で一度は映ってみたいです。