コメント総数:10611件
遊園地で働いていた時にテレビ番組のロケで何度かあります。
一度もない。
びっくりしました...。
映る事に何か大きな価値…有るの…? 興味有りません。
ないです
ない
以前、お台場で生放送してた時。 ちょうど録画してたんだよね、確かめちゃった。
自覚している範囲内では無い
ケーブルテレビだけどね
小学生の時にNHKのニュースに出たことがありました。
映りたい
TBS!
ないよっーー!
わからなかったが
nai
や
テレビは嫌い。
どっきりカメラ
パン屋で買い物してるところを写されて、まさかと思ったら使われてたらしい。。。
コメント総数:10611件
遊園地で働いていた時にテレビ番組のロケで何度かあります。
一度もない。
びっくりしました...。
映る事に何か大きな価値…有るの…? 興味有りません。
ないです
ない
ない
以前、お台場で生放送してた時。 ちょうど録画してたんだよね、確かめちゃった。
自覚している範囲内では無い
ケーブルテレビだけどね
小学生の時にNHKのニュースに出たことがありました。
映りたい
TBS!
ないよっーー!
わからなかったが
nai
や
テレビは嫌い。
どっきりカメラ
パン屋で買い物してるところを写されて、まさかと思ったら使われてたらしい。。。