コメント総数:5333件
自分の用と家族の用と使い分けします
ほとんど
手帳の方が便利
目につく所にあって、わかりやすい。
業務以外の日常であればこれで十分
どないしても、忘れてしまうんですよねぇ
昔はスケジュール帳に書いてましたが面倒になり携帯のスケジュールに打ち込んでたんですがそれも面倒になり結局カレンダーに書くようになりました。
暇なんだなあ
以前は手帳だったが、いまは携帯と併用している。
。
家族のも一目でわかります。
年のせいで、いろいろな所にメモをしていないと不安です
ここ3〜4年くらい、ほぼ日手帳を愛用しています。
管理するほど暇じゃない
たいしてないもんで
携帯カレンダー記入
忘れそうなものは、付箋に書いて 目につくところに張ったりしてます
心配性の私は、カレンダーに赤のマジックで忘れないよう書いています。他にメモ帳にも、書いています。
内容によって、保存場所かえてます・・・
毎年同じスタイルの手帳を利用しています。
コメント総数:5333件
自分の用と家族の用と使い分けします
ほとんど
手帳の方が便利
目につく所にあって、わかりやすい。
業務以外の日常であればこれで十分
どないしても、忘れてしまうんですよねぇ
昔はスケジュール帳に書いてましたが面倒になり携帯のスケジュールに打ち込んでたんですがそれも面倒になり結局カレンダーに書くようになりました。
暇なんだなあ
以前は手帳だったが、いまは携帯と併用している。
。
家族のも一目でわかります。
年のせいで、いろいろな所にメモをしていないと不安です
ここ3〜4年くらい、ほぼ日手帳を愛用しています。
管理するほど暇じゃない
たいしてないもんで
携帯カレンダー記入
忘れそうなものは、付箋に書いて 目につくところに張ったりしてます
心配性の私は、カレンダーに赤のマジックで忘れないよう書いています。他にメモ帳にも、書いています。
内容によって、保存場所かえてます・・・
毎年同じスタイルの手帳を利用しています。