コメント総数:1038件
金額は別として、二輪車でも普通車一車両分は走行スペースを必要となるように思います。 並走して走るスペースと考えると危ないよね。 割合としては正しいように思う。
平均的には自動車より軽く道路を傷める割合が低いから5割くらいが妥当と思う。
二輪乗らないからわからないけど、排気量でいくつかに分けてもいいんじゃないの? それにしても、バイクで高速をおもいっきりふかすのはやめてほしいな。騒音の届く距離と時間、ハンパじゃないぜ。ブォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!ってね。
よくわかりません
高速を走れるバイクは無いけどこれでは高過ぎてライダーがかわいそう。
はずれた氏ね
二輪車に乗らない人が考えた料金体系なのでしょうがない。もっと二輪車の有効性や存在価値を認めてもらっても良いと思うけど、一部のバイク乗りの言動がイメージを悪くしてるんだろうな。
道路維持費はそんないかからない。算出根拠を明らかにすべきだ
二輪車を上げて、普通車を安くする。均等にするのが一番だと思う。
そもそも、四輪車と二輪車の利用基準・金額差額の基本ベースが不明でもあるし両車差額の根拠は何だろうか?
よく「社会実験」と称して色々な割引施策をするけれど、その実験の結果、経済効果などがどうだったのか、全然話題にならないですね。
考えた事もない・・・?
世の中何でも高すぎるんだよ。 給料も高くしてくれよぉぉ
いつタダになるのですか?
yappa
危険ならなぜそんな乗り物作るの
二輪も四輪も高すぎる。半額にしろ
危険麺などを考えると妥当なのかなと思う。
正直に言えば興味がない。車もバイクも免許がない
「150km/hで走行中に二輪車がいると減速せざるを得なくなる。」って、アンタおかしくないか????50歳のオッサン!
コメント総数:1038件
金額は別として、二輪車でも普通車一車両分は走行スペースを必要となるように思います。 並走して走るスペースと考えると危ないよね。 割合としては正しいように思う。
平均的には自動車より軽く道路を傷める割合が低いから5割くらいが妥当と思う。
二輪乗らないからわからないけど、排気量でいくつかに分けてもいいんじゃないの? それにしても、バイクで高速をおもいっきりふかすのはやめてほしいな。騒音の届く距離と時間、ハンパじゃないぜ。ブォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!ってね。
よくわかりません
高速を走れるバイクは無いけどこれでは高過ぎてライダーがかわいそう。
はずれた氏ね
二輪車に乗らない人が考えた料金体系なのでしょうがない。もっと二輪車の有効性や存在価値を認めてもらっても良いと思うけど、一部のバイク乗りの言動がイメージを悪くしてるんだろうな。
道路維持費はそんないかからない。算出根拠を明らかにすべきだ
二輪車を上げて、普通車を安くする。均等にするのが一番だと思う。
そもそも、四輪車と二輪車の利用基準・金額差額の基本ベースが不明でもあるし両車差額の根拠は何だろうか?
よく「社会実験」と称して色々な割引施策をするけれど、その実験の結果、経済効果などがどうだったのか、全然話題にならないですね。
考えた事もない・・・?
世の中何でも高すぎるんだよ。 給料も高くしてくれよぉぉ
いつタダになるのですか?
yappa
危険ならなぜそんな乗り物作るの
二輪も四輪も高すぎる。半額にしろ
危険麺などを考えると妥当なのかなと思う。
正直に言えば興味がない。車もバイクも免許がない
「150km/hで走行中に二輪車がいると減速せざるを得なくなる。」って、アンタおかしくないか????50歳のオッサン!