コメント総数:1038件
高い
基準自体がわからん
ですね。やはり排気量で値段を決めるべき
軽自動車と同じ料金です。軽自動車は定員4人まで。自動二輪は1人乗りに制限されている区間もあります。道路の維持には傷んだ舗装の修復コストも高く、不公平なのは確かです。 二輪が邪魔だとかの自己中意見は料金体系の是非とは全然関係ないですよね
高速使わないので、料金が違うなんて知らなかった。ただ、利用料と考えれば妥当なのでは?
二輪車は乗らない、けど、自動車一台分場所をとって走るからね…
二輪車はツーリングが多いので楽しく出かけるためにもっと安くてもいいと思います
高すぎると思います
高いね
高い。
重量を考えるならかなり割高だが、排気量を考えるなら少し高いかなと思う。
タイヤは半分
重量&排気量による“グレード分け”はあってよいと思うが、ドライバーの責任度合いは二輪も四輪も同じ。
ちょっと高いとは思いますが、バイクは危ないですね...
desu
バイクは乗らないので、よくわかりません。
剛性のあるフレームやエアバックはもう当たり前の自動車。それに比べて、運転者を保護する物が何も無い二輪車が、同じ車線を同じ(それ以上?)速度で走っていること自体が恐ろしい。車の間をすり抜けて、後ろから追い抜くわがままが許される不条理。事故になったら車はいい迷惑です。
半額でも良いかと。
です。
危険度が高い分、高くても致し方ない。
コメント総数:1038件
高い
基準自体がわからん
ですね。やはり排気量で値段を決めるべき
軽自動車と同じ料金です。軽自動車は定員4人まで。自動二輪は1人乗りに制限されている区間もあります。道路の維持には傷んだ舗装の修復コストも高く、不公平なのは確かです。 二輪が邪魔だとかの自己中意見は料金体系の是非とは全然関係ないですよね
高速使わないので、料金が違うなんて知らなかった。ただ、利用料と考えれば妥当なのでは?
二輪車は乗らない、けど、自動車一台分場所をとって走るからね…
二輪車はツーリングが多いので楽しく出かけるためにもっと安くてもいいと思います
高すぎると思います
高いね
高い。
重量を考えるならかなり割高だが、排気量を考えるなら少し高いかなと思う。
タイヤは半分
重量&排気量による“グレード分け”はあってよいと思うが、ドライバーの責任度合いは二輪も四輪も同じ。
ちょっと高いとは思いますが、バイクは危ないですね...
desu
バイクは乗らないので、よくわかりません。
剛性のあるフレームやエアバックはもう当たり前の自動車。それに比べて、運転者を保護する物が何も無い二輪車が、同じ車線を同じ(それ以上?)速度で走っていること自体が恐ろしい。車の間をすり抜けて、後ろから追い抜くわがままが許される不条理。事故になったら車はいい迷惑です。
半額でも良いかと。
です。
危険度が高い分、高くても致し方ない。