コメント総数:1038件
排気量で、料金を決めたらいいと思う。二輪でも排気量の多いのもあるので。
利用したことがないのでわからない。
バイクはルールを守らないで危険な運転するからこわい。なのに安いの?知らなかった
半額かそれ以下が妥当だと思います。 ちなみに僕もバイク乗りですが、高いので高速はほとんど走りません。
安くするとバイク事故が増えそうな気がしますが・・・
だいたい車種によって料金に差がある事が納得できない
わからない
道路を共有するものとして当たり前、むしろ安い。
二輪車に高速道路を走らせる意味が分からない
だからバイクで高速乗らない
よくワカラン
takai
まじめなバイク乗りもいるんですけどね。。。
二輪車は「高速道路」を通る必要はない!!
高速渋滞中でも横から抜けていくから全然得してる気がします。
安くすると、危険運転するバイクが増えそう
料金の違い(普通、軽、大型)は排気量の違いと 聞いた事があるで、バイクも細かく分類すれば 良いと思います。
半額で良いと思います。高速道を走ることの可能なバイクはメーカー出荷の段階でETCを装備しておけば料金所もスイスイだろうし・・後はライダーが転倒しなければ自家用車を運転する我々の邪魔にはならない。
重量の5乗で道路を傷めるとか。 大型車が安過ぎる。
路肩走行、センターライン上の走行など危険なので
コメント総数:1038件
排気量で、料金を決めたらいいと思う。二輪でも排気量の多いのもあるので。
利用したことがないのでわからない。
バイクはルールを守らないで危険な運転するからこわい。なのに安いの?知らなかった
半額かそれ以下が妥当だと思います。 ちなみに僕もバイク乗りですが、高いので高速はほとんど走りません。
安くするとバイク事故が増えそうな気がしますが・・・
だいたい車種によって料金に差がある事が納得できない
わからない
道路を共有するものとして当たり前、むしろ安い。
二輪車に高速道路を走らせる意味が分からない
だからバイクで高速乗らない
よくワカラン
takai
まじめなバイク乗りもいるんですけどね。。。
二輪車は「高速道路」を通る必要はない!!
高速渋滞中でも横から抜けていくから全然得してる気がします。
安くすると、危険運転するバイクが増えそう
料金の違い(普通、軽、大型)は排気量の違いと 聞いた事があるで、バイクも細かく分類すれば 良いと思います。
半額で良いと思います。高速道を走ることの可能なバイクはメーカー出荷の段階でETCを装備しておけば料金所もスイスイだろうし・・後はライダーが転倒しなければ自家用車を運転する我々の邪魔にはならない。
重量の5乗で道路を傷めるとか。 大型車が安過ぎる。
路肩走行、センターライン上の走行など危険なので