コメント総数:1038件
道路を壊すリスクは小さいが、料金所の渋滞やサービスエリアの利用などは他車と同じなのだから料金は普通車並みでも良いのではないかと思う。
妥当なところじゃないでしょうか
小さいようで実はけっこう場所をとってるし邪魔。 車一台分のスペースを生意気にとってるんだから。 同じ料金でもいいくらい。 それにしてもバイクはマナーのない奴多すぎ ww
高いと思うのは乗る人間がほとんどなんだろうな
乗らないので、解らない。
2輪車に乗らない
暴走行為を少なくするためにも必要。事故しやすいからね。
車間距離も含めて道路の占有面積変わらないから妥当じゃないのかな
危険だから
二輪車があふれる高速道路も怖いから、ある程度の抑止力は必要。
走行中に占拠するスペースや料金所にかける負荷は普通車と変わらないと思うが、感覚的に普通車の半額かな。 そんなことより、だれも走っていない高速を田舎につくるのは止めて全体的に料金下げろ!
タンデムもできるようになったし妥当だと思う。
安かったら、混むだろ〜
本当は高いと思う。けれどバイクに事故られた時に自動車を巻き込むリスクを考えたら、この位高くして、バイクの走行数を増やさないで、危ないから出来れば使わないで欲しい…とも思う。
2輪車といえども高速道路上の1レーンを占有する。8割は高い気もするが趣味にかける費用、マ目くじら立てる程でもない。
でも7割・・・かな
安くすると事故が増えるような感じがします
迷惑走行二輪車が多いので、あまり安くするとその様な輩が高速道路上に増えて安心して運転が出来なくなる。 高速料金だけではなく、自動車税を四輪車並にすべきと思う。
高速道路を利用しないので状況や料金がわからない
利用する価値は同じだから金額も同じにしろよ
コメント総数:1038件
道路を壊すリスクは小さいが、料金所の渋滞やサービスエリアの利用などは他車と同じなのだから料金は普通車並みでも良いのではないかと思う。
妥当なところじゃないでしょうか
小さいようで実はけっこう場所をとってるし邪魔。 車一台分のスペースを生意気にとってるんだから。 同じ料金でもいいくらい。 それにしてもバイクはマナーのない奴多すぎ ww
高いと思うのは乗る人間がほとんどなんだろうな
乗らないので、解らない。
2輪車に乗らない
暴走行為を少なくするためにも必要。事故しやすいからね。
車間距離も含めて道路の占有面積変わらないから妥当じゃないのかな
危険だから
二輪車があふれる高速道路も怖いから、ある程度の抑止力は必要。
走行中に占拠するスペースや料金所にかける負荷は普通車と変わらないと思うが、感覚的に普通車の半額かな。 そんなことより、だれも走っていない高速を田舎につくるのは止めて全体的に料金下げろ!
タンデムもできるようになったし妥当だと思う。
安かったら、混むだろ〜
本当は高いと思う。けれどバイクに事故られた時に自動車を巻き込むリスクを考えたら、この位高くして、バイクの走行数を増やさないで、危ないから出来れば使わないで欲しい…とも思う。
2輪車といえども高速道路上の1レーンを占有する。8割は高い気もするが趣味にかける費用、マ目くじら立てる程でもない。
でも7割・・・かな
安くすると事故が増えるような感じがします
迷惑走行二輪車が多いので、あまり安くするとその様な輩が高速道路上に増えて安心して運転が出来なくなる。 高速料金だけではなく、自動車税を四輪車並にすべきと思う。
高速道路を利用しないので状況や料金がわからない
利用する価値は同じだから金額も同じにしろよ