コメント総数:1038件
妥当
占有率や路面に対する重量割合を考えたら、かなり高い!!!
高いと思うなら利用しなくていいのでは
危険率(転倒事故、すり抜け時の接触など)を考えると料金は妥当ではないだろうか?と考えます。
JHの事故への対応や、道路の維持を考えれば妥当じゃなかな?バイク事故は自動車事故より危険で悲惨なイメージがありますし。その処理を考えても交通量は8割ほど払ってもらって積み立てるくらいの考えはああるんじゃなかですかね。
路面が傷むという観点からは高すぎる。そもそもバイクが嗜好品と考えたならば妥当。
車体の重量で料金を決めるべき!
二輪車には乗らないけど、不合理!
重量と排気量で決めるのが合理的
二輪車嫌い!突然前に来たりして、あぶない。
高速をバイクが走るのは止めて欲しい
渋滞になろうと混んでいようと 二輪車だけはノンストップで快適走行 2割は乗車人数割り引きの意味なんだろうけど 4輪と同額でいいと思う
高い
大中小全部が8割? ハレーみたいのは8割でもいいけど(排気量が)中小はかわいそおお
料金高いと思ったら使わなきゃいい話だし。
高速道路を利用するのだから当たり前でしょ
ってか、高速を二輪で走行されると怖いです。何度かツーリングしてる人と合ったけど、追い抜くタイミングとか難しくて・・・走行許可した理由がわからないほどです。
うん。高い
分からん
道路負荷は格段に小さく、同じスペースに複数台停められるなど、設備に対するコストは四輪に比べりゃ安く済むんですけどねぇ。まぁ現状でも満足はしませんが、納得はしますけどね。二人乗りも許可されてるし、制限速度も引き上げられてるし。
コメント総数:1038件
妥当
占有率や路面に対する重量割合を考えたら、かなり高い!!!
高いと思うなら利用しなくていいのでは
危険率(転倒事故、すり抜け時の接触など)を考えると料金は妥当ではないだろうか?と考えます。
JHの事故への対応や、道路の維持を考えれば妥当じゃなかな?バイク事故は自動車事故より危険で悲惨なイメージがありますし。その処理を考えても交通量は8割ほど払ってもらって積み立てるくらいの考えはああるんじゃなかですかね。
路面が傷むという観点からは高すぎる。そもそもバイクが嗜好品と考えたならば妥当。
車体の重量で料金を決めるべき!
二輪車には乗らないけど、不合理!
重量と排気量で決めるのが合理的
二輪車嫌い!突然前に来たりして、あぶない。
高速をバイクが走るのは止めて欲しい
渋滞になろうと混んでいようと 二輪車だけはノンストップで快適走行 2割は乗車人数割り引きの意味なんだろうけど 4輪と同額でいいと思う
高い
大中小全部が8割? ハレーみたいのは8割でもいいけど(排気量が)中小はかわいそおお
料金高いと思ったら使わなきゃいい話だし。
高速道路を利用するのだから当たり前でしょ
ってか、高速を二輪で走行されると怖いです。何度かツーリングしてる人と合ったけど、追い抜くタイミングとか難しくて・・・走行許可した理由がわからないほどです。
うん。高い
分からん
道路負荷は格段に小さく、同じスペースに複数台停められるなど、設備に対するコストは四輪に比べりゃ安く済むんですけどねぇ。まぁ現状でも満足はしませんが、納得はしますけどね。二人乗りも許可されてるし、制限速度も引き上げられてるし。