コメント総数:1038件
例によって極端な選択肢しかありませんね。 「高めかなー」っていう程度。
調べたら軽自動車と同じ値段設定で排気量を除いて 考えたら重量に差が有りすぎだし定員も違うので若干値下げするべきと思った
妥当なところじゃないですか、いろいろ意見はあるとおもいますが。
高速道路を利用しないのでわかりません。
車もバイクも免許無いので判断つかない
かな
普通車との比較論はよう分からん。そもそもこんな狭い日本に高速道路が多すぎる。
渋滞なくスイスイ走れるんだから妥当でしょう。
二輪は、渋滞でも関係なく進めるんだから良いではないですか。
軽自動車と一緒なのですね…下手に区分をたくさん作るよりはいいかと。 あとは、利用客数と料金徴収にかかるコストを天秤にかけ、閑散区間は(二輪車に限らず)無料にするぐらいでしょうか。
半額が妥当やね。高速自体、昔は最初は有料やけど無料になるなずやったのにね。
乗らないので判りませんが、使用するからには覚悟がいりますね。
自然環境への影響(CO2削減)を考えれば排気量で決めるべきだと思う
高速道路を使うのだから2割引きでいいと思う
二輪車に乗ったことがない
乗らないから考えたことがなかった・・
車は使わないのでなんとも…
走行中のスペースは自動車と同程度あるいは、転倒の危険性を考慮しより多くの車間距離をとる場合もあるから、自動車より高くしてよし
高すぎる
高速をほとんど使わないし、全般的に興味がないのでなんとも言えない。
コメント総数:1038件
例によって極端な選択肢しかありませんね。 「高めかなー」っていう程度。
調べたら軽自動車と同じ値段設定で排気量を除いて 考えたら重量に差が有りすぎだし定員も違うので若干値下げするべきと思った
妥当なところじゃないですか、いろいろ意見はあるとおもいますが。
高速道路を利用しないのでわかりません。
車もバイクも免許無いので判断つかない
かな
普通車との比較論はよう分からん。そもそもこんな狭い日本に高速道路が多すぎる。
渋滞なくスイスイ走れるんだから妥当でしょう。
二輪は、渋滞でも関係なく進めるんだから良いではないですか。
軽自動車と一緒なのですね…下手に区分をたくさん作るよりはいいかと。 あとは、利用客数と料金徴収にかかるコストを天秤にかけ、閑散区間は(二輪車に限らず)無料にするぐらいでしょうか。
半額が妥当やね。高速自体、昔は最初は有料やけど無料になるなずやったのにね。
乗らないので判りませんが、使用するからには覚悟がいりますね。
自然環境への影響(CO2削減)を考えれば排気量で決めるべきだと思う
高速道路を使うのだから2割引きでいいと思う
二輪車に乗ったことがない
乗らないから考えたことがなかった・・
車は使わないのでなんとも…
走行中のスペースは自動車と同程度あるいは、転倒の危険性を考慮しより多くの車間距離をとる場合もあるから、自動車より高くしてよし
高すぎる
高速をほとんど使わないし、全般的に興味がないのでなんとも言えない。