コメント総数:1038件
小型車より排気量が多い、イコール排気ガス出してるものもあるし、物も運べない贅沢品なのだから当然!!
乗らないので何とも言えないが、道路にかける負担から考えれば、妥当かなと・・・。
車体幅は狭くても車線を一つ使用しているのは同じ。料金は普通車と同額でいいと思う。
そんなことはどうでもよい。 邪魔で無能なのが運転しているバイクは、事故の元だ。 おまけに最近、スマホしながらクルマの間をぬうように走っている末期症状的なのもでてきやがった。 事故防止の観点から、 値段を高くしてやって、 無事に生還できたら、「(高速道路通行料金)無事故キャッシュバック」的な事をするのはどうだ?半額くらいにしてやってさ。
no
車輪の数を考え、四輪の半額が良いと思うのですが。
ですが危険度を考えれば・・・
二輪も高速道にも縁が無いので
半額くらいでいいとおもう
車も高いよ!二輪の運転は危険が多いからいくら注意してもしすぎる事はない。気をつけて( ̄◇ ̄;)
事故時の対応を考えたら普通車より高いというのもありでは
だってあぶねーもん
高速道路公団は役人の天下り先なのでぼったくり体質がモロに見える
車1台分取って走行しているし、渋滞の時などは、間を通り抜けて走るので危ないです。高すぎることはないと思います。
いくらが妥当だなんてわかりません。
4輪車よりも圧倒的に早く目的地に到着できるので妥当です
yes
高速をバイクで走る行為は危険なので、高速道路を使用するバイクを減らす抑制のためにワザと料金を高くしているのでは?
やすいにこしたことはない
前をチョロチョロ行かれると鬱陶しい。
コメント総数:1038件
小型車より排気量が多い、イコール排気ガス出してるものもあるし、物も運べない贅沢品なのだから当然!!
乗らないので何とも言えないが、道路にかける負担から考えれば、妥当かなと・・・。
車体幅は狭くても車線を一つ使用しているのは同じ。料金は普通車と同額でいいと思う。
そんなことはどうでもよい。 邪魔で無能なのが運転しているバイクは、事故の元だ。 おまけに最近、スマホしながらクルマの間をぬうように走っている末期症状的なのもでてきやがった。 事故防止の観点から、 値段を高くしてやって、 無事に生還できたら、「(高速道路通行料金)無事故キャッシュバック」的な事をするのはどうだ?半額くらいにしてやってさ。
no
車輪の数を考え、四輪の半額が良いと思うのですが。
ですが危険度を考えれば・・・
二輪も高速道にも縁が無いので
半額くらいでいいとおもう
車も高いよ!二輪の運転は危険が多いからいくら注意してもしすぎる事はない。気をつけて( ̄◇ ̄;)
事故時の対応を考えたら普通車より高いというのもありでは
だってあぶねーもん
高速道路公団は役人の天下り先なのでぼったくり体質がモロに見える
車1台分取って走行しているし、渋滞の時などは、間を通り抜けて走るので危ないです。高すぎることはないと思います。
いくらが妥当だなんてわかりません。
4輪車よりも圧倒的に早く目的地に到着できるので妥当です
yes
高速をバイクで走る行為は危険なので、高速道路を使用するバイクを減らす抑制のためにワザと料金を高くしているのでは?
やすいにこしたことはない
前をチョロチョロ行かれると鬱陶しい。