コメント総数:5217件
分かりません
けど、気にしないようにしている.文句言ってもねぇ.
例の台詞もとりあえず敬語を使おうとしているから突っ掛かる程ではない。店員の言葉ってそんなしっかり聞くものなの?
聞き流します
正しい日本語を!
ていねいに言ってるんだけど、イラつきますね。
辞めてしまえ!
社会人に有るまじき発言で、知識と見識の無さを露呈しているようですね。 企業の社員教育制度を見直す必要があるのでは。 そのような言葉が流行りだしてからは、犯罪も多く発生してますね。
気にしないようにしています
そのまんま・・・
本当は気になるけれど聞き流しますね。
そういう関連の本が出たり、専門家?が、メディアで語りだしたことで、みんな、意識し始めただけだと思う。 それまでは、誰もあまり気にもしていなかったはず。 今さら気にならない。
気になる
接客マナーを学んでいたので凄く気になる。
きにしてたらつかれるだけ
だな
なる
少々気になります
特に気にしません。
どんな感じなのかしら
コメント総数:5217件
分かりません
けど、気にしないようにしている.文句言ってもねぇ.
例の台詞もとりあえず敬語を使おうとしているから突っ掛かる程ではない。店員の言葉ってそんなしっかり聞くものなの?
聞き流します
正しい日本語を!
ていねいに言ってるんだけど、イラつきますね。
辞めてしまえ!
社会人に有るまじき発言で、知識と見識の無さを露呈しているようですね。 企業の社員教育制度を見直す必要があるのでは。 そのような言葉が流行りだしてからは、犯罪も多く発生してますね。
気にしないようにしています
そのまんま・・・
本当は気になるけれど聞き流しますね。
そういう関連の本が出たり、専門家?が、メディアで語りだしたことで、みんな、意識し始めただけだと思う。 それまでは、誰もあまり気にもしていなかったはず。 今さら気にならない。
気になる
接客マナーを学んでいたので凄く気になる。
きにしてたらつかれるだけ
だな
なる
少々気になります
特に気にしません。
どんな感じなのかしら