コメント総数:5217件
あまり、気にならないかな。本人たちもいつかは気が付くでしょう。
時もある
あまりすきではない
何かいけないの?
もう慣れた。そういうもんだと思うようになった。言語は日々、年々変わっていく。受け入れるしかない気がする。
です。
ただしく日本語を使ってほしい。頭悪そうだし、公式の場では絶対ありえない。高級店でこんな言葉聞いたら二度と行かない。
言葉より態度のほうが気になる。投げるようにお釣りを渡すのはやめて〜
そのような言葉に慣れてきてしまった自分が許せません
別に気にならない。
別にいちいち気にしてたらこっちがストレスたまる。気にすることでもないし。
流れとして聞いて返事をしているだけなので、全く気にした事がない。
日本語がへん?
気にしない
接客業30年の経験から、接客用敬語は最も重要なものと指導され、自分も指導してきました。
使っている本人は正しいと思っているのだろうか?上司は教えてあげないのだろうか?と気になる。
えっ?と思うような言葉時々気になることがある。
いちいち気にして買ってない。ことばより行動は気になるから、不快なことをされたらきちんと注意はする。
うざ
コメント総数:5217件
あまり、気にならないかな。本人たちもいつかは気が付くでしょう。
時もある
あまりすきではない
何かいけないの?
もう慣れた。そういうもんだと思うようになった。言語は日々、年々変わっていく。受け入れるしかない気がする。
です。
ただしく日本語を使ってほしい。頭悪そうだし、公式の場では絶対ありえない。高級店でこんな言葉聞いたら二度と行かない。
言葉より態度のほうが気になる。投げるようにお釣りを渡すのはやめて〜
そのような言葉に慣れてきてしまった自分が許せません
別に気にならない。
別にいちいち気にしてたらこっちがストレスたまる。気にすることでもないし。
流れとして聞いて返事をしているだけなので、全く気にした事がない。
日本語がへん?
気にしない
接客業30年の経験から、接客用敬語は最も重要なものと指導され、自分も指導してきました。
使っている本人は正しいと思っているのだろうか?上司は教えてあげないのだろうか?と気になる。
別に気にならない。
えっ?と思うような言葉時々気になることがある。
いちいち気にして買ってない。ことばより行動は気になるから、不快なことをされたらきちんと注意はする。
うざ