コメント総数:5217件
特に
学校に行ったの?と思いますが慣れでしょうか。
感情のないマニュアル通りのあいさつだと受け流してます
気持ち悪い
文字にしてみたり、よく考えると変だと思いますが、言われているその時は特に気になりません。
多分マニュアル化で教えられてるんだと思うので。向こうなりの接客をきちんとしてくれてたらまぁいいかと。自分だって偉そうなこと言えるほど日本語、ちゃんとしてない。
ぷっ!
もう慣れた。
聞いててなんか違うと思う。
特には気にならない。
意味不明
気にしない
言葉は常に変化していくもの
「よろしかった」のかったは使い方としておかしい...?
頭がおかしいのかと思う。
日本人かを一度店員さんの顔を見てしまう そして 日本語はすたれるなとかんじる
この発言が気になる理由が理解出来ない
日本人として日本語を正しく使って欲しいですね
逆に、美しい日本語を使える接客員さんは信用できます。
きちんとした言葉遣いをしてほしいなあ!
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特に
学校に行ったの?と思いますが慣れでしょうか。
感情のないマニュアル通りのあいさつだと受け流してます
気持ち悪い
文字にしてみたり、よく考えると変だと思いますが、言われているその時は特に気になりません。
多分マニュアル化で教えられてるんだと思うので。向こうなりの接客をきちんとしてくれてたらまぁいいかと。自分だって偉そうなこと言えるほど日本語、ちゃんとしてない。
ぷっ!
もう慣れた。
聞いててなんか違うと思う。
特には気にならない。
意味不明
気にしない
言葉は常に変化していくもの
「よろしかった」のかったは使い方としておかしい...?
頭がおかしいのかと思う。
日本人かを一度店員さんの顔を見てしまう そして 日本語はすたれるなとかんじる
この発言が気になる理由が理解出来ない
日本人として日本語を正しく使って欲しいですね
逆に、美しい日本語を使える接客員さんは信用できます。
きちんとした言葉遣いをしてほしいなあ!