コメント総数:3001件
難しい質問ですねぇ。いわゆる標準的(?)な人たちには興味も関心もないことなのでは? オタクとしては「コラボ嬉しい〜」と歓迎することもあるけど、「何でこんなのとコラボするのよ。最悪」と腹が立つこともあるわけで。
ユニクロとなんとか とかすごいうっとおしい。 それよりも最近見かけた豆腐とアニメのキャラクターとか、ばかみたい。 豆腐に失礼だよ
CMのコラボは面白いと思う。ビックロは意味がよくわからない。
わが社も
期待値は高いですが…。
流行語だからそのうち少なくなるでしょう。
なんでもかんでもコラボな製品が多すぎますね。 ただ、キティちゃんは芸の域に達しているので許可(笑
した方が企業にとっては良いとの考えなのでしょうが、今の所私には関係ない感じ。
「コラボ」という言葉を使えばよいというふしがある
別に、、、
どうってことないです
元々行ったり、見たりするので
可愛い感じのコラボは大好き
タノシ
販促には良いアイデアかな。すぐ飽きると思うけど。
特に面白みもありません!
かな?
売る側にとっては色々メリットがあるのでしょうが・・・。
なんでもかんでもは
いつもスルーしていたものも、じっくり見てしまう。
コメント総数:3001件
難しい質問ですねぇ。いわゆる標準的(?)な人たちには興味も関心もないことなのでは? オタクとしては「コラボ嬉しい〜」と歓迎することもあるけど、「何でこんなのとコラボするのよ。最悪」と腹が立つこともあるわけで。
ユニクロとなんとか とかすごいうっとおしい。 それよりも最近見かけた豆腐とアニメのキャラクターとか、ばかみたい。 豆腐に失礼だよ
CMのコラボは面白いと思う。ビックロは意味がよくわからない。
わが社も
期待値は高いですが…。
流行語だからそのうち少なくなるでしょう。
なんでもかんでもコラボな製品が多すぎますね。 ただ、キティちゃんは芸の域に達しているので許可(笑
した方が企業にとっては良いとの考えなのでしょうが、今の所私には関係ない感じ。
「コラボ」という言葉を使えばよいというふしがある
別に、、、
どうってことないです
元々行ったり、見たりするので
可愛い感じのコラボは大好き
タノシ
販促には良いアイデアかな。すぐ飽きると思うけど。
特に面白みもありません!
かな?
売る側にとっては色々メリットがあるのでしょうが・・・。
なんでもかんでもは
いつもスルーしていたものも、じっくり見てしまう。