コメント総数:3001件
効率化のため。
楽しいコラボは夢があるw
特にと結う事わ無いが参考に成る事が多いと思う。
経費節減?
企業サイドでは広告費の節約になっているのでは。
私も少ないと思います。規制を取っ払えばもっと自由な組み合わせが多数できると思う。
おもしろいと思う
さめています
横のつながりを持って高付加価値の新たなものを創造するのは素晴らしいと思います。縦割り習慣から脱却できない行政にも見習って欲しいですね。
///
でもまぁ悪い事ではないと思います。
まだまだ少ない。相乗効果のメリットはもっとある
そういうのをしてるんだくらいです。
ない
違うユーザーの取り込みができると思う
人気アニメとのコラボ多すぎ! 人気にあやかって・・・と言いたいところなんだろうけど、興味のない人にすれば「また?」って印象しか残らない。目障りだし、うっとうしいから、コラボ商品は絶対に買いません!
人と人との交流は最高活性力
たまにはいいと思う
なんでもコラボすれば良いという風潮、本来は魅力のあるブランド同士がコラボすればプラス効果があるけど、なんの魅力のないもの同士だと、あ、そうと思うだけ。たかだかお前ごときがコラボしても意味がネーヨ。
コラボレーションの結果が出ればいいと思いますよ。
コメント総数:3001件
効率化のため。
楽しいコラボは夢があるw
特にと結う事わ無いが参考に成る事が多いと思う。
経費節減?
企業サイドでは広告費の節約になっているのでは。
私も少ないと思います。規制を取っ払えばもっと自由な組み合わせが多数できると思う。
おもしろいと思う
さめています
横のつながりを持って高付加価値の新たなものを創造するのは素晴らしいと思います。縦割り習慣から脱却できない行政にも見習って欲しいですね。
///
でもまぁ悪い事ではないと思います。
まだまだ少ない。相乗効果のメリットはもっとある
そういうのをしてるんだくらいです。
ない
違うユーザーの取り込みができると思う
人気アニメとのコラボ多すぎ! 人気にあやかって・・・と言いたいところなんだろうけど、興味のない人にすれば「また?」って印象しか残らない。目障りだし、うっとうしいから、コラボ商品は絶対に買いません!
人と人との交流は最高活性力
たまにはいいと思う
なんでもコラボすれば良いという風潮、本来は魅力のあるブランド同士がコラボすればプラス効果があるけど、なんの魅力のないもの同士だと、あ、そうと思うだけ。たかだかお前ごときがコラボしても意味がネーヨ。
コラボレーションの結果が出ればいいと思いますよ。