コメント総数:3001件
売れると思ってんのかな〜? 個人的には何も感じない!
モノが良ければ何でもいいと思う。
なにやってんの?
興味ない
元からのイメージは変わらない。
何も思わない。
売れればいいんじゃないの
特に何も思わない
コラボレーションという言葉が嫌い。使ってるヤツは意味わかってんのかな!
コラボしすぎてつまらない。。。
コラボしたCMは意外性があり新鮮な感じがして面白いですね。ただ、商品の購入にはつながってませんが。(笑)
何でも景気回復につながるなら、頑張って欲しい。
顕花だけはしないように
買い物は特定されているので、関心ありません。
変じゃない?と言うのもあります。
面白くていいと思います
気にならない
特に奇跡のコラボというアオリが気に入らない
最近は、ブランド単独での売り上げは厳しいんだろうなと思う。
やたらとコラボしてもどうなんでしょうか?
コメント総数:3001件
売れると思ってんのかな〜? 個人的には何も感じない!
モノが良ければ何でもいいと思う。
なにやってんの?
興味ない
元からのイメージは変わらない。
何も思わない。
売れればいいんじゃないの
特に何も思わない
コラボレーションという言葉が嫌い。使ってるヤツは意味わかってんのかな!
コラボしすぎてつまらない。。。
コラボしたCMは意外性があり新鮮な感じがして面白いですね。ただ、商品の購入にはつながってませんが。(笑)
何でも景気回復につながるなら、頑張って欲しい。
顕花だけはしないように
買い物は特定されているので、関心ありません。
変じゃない?と言うのもあります。
面白くていいと思います
気にならない
特に奇跡のコラボというアオリが気に入らない
最近は、ブランド単独での売り上げは厳しいんだろうなと思う。
やたらとコラボしてもどうなんでしょうか?