コメント総数:4536件
少しは、自己主張
がっかりしたことはある。
すぐ直してもらった方が正解だと思う!
損保ジャパンの前身の安田生命は かくざせいめいといわれていて金払いが悪いことで有名でした
私の行ってる美容室は1週間以内なら無料で手直ししてくれます。通って長いですが、今のところないですけどね。すごく上手です。
時間が経てば直るでしょう。
気に入らない髪型で過ごすのは絶対いや。
切る前の説明不足が原因だと思う。そう思ってからは要望があれば結構細かく説明+細かく切る前に店員さんにアドバイスもらうようにしてる。まぁ、真冬に坊主にされたレベルじゃないとキニシナイですが。
元美容師なので、ある程度の事には我慢できるが、その時の状況による。口で説明してもお互いのイメージするものが違うといけないので、切り抜きを持っていく。それでも、取り返しのつかない部分から切られて残念な結果になったときは、さすがに怒った。つい先日はパーマの失敗を私の髪が傷んでいるせいだと責任を押し付けた。まったく傷んでいないのに。当然返金要求。客が納得できない仕上がりで金を取るな。
なかなか難しい問題ですな。
仕上がる前に指図するので後からどうこうはありません。
切りすぎの場合は あきらめるさ…
自分でカット中。失敗したら自己責任。
何時もの店なので、黙っていてもOkのように、修正してもらう。当たり前。
うーん
特にこだわりとかないので
大抵は切った後、直せないし。
行ったことがない
カットは直せないけど、ブローは自分でやり直す。
治せる範囲ならいいけど
コメント総数:4536件
少しは、自己主張
がっかりしたことはある。
すぐ直してもらった方が正解だと思う!
損保ジャパンの前身の安田生命は かくざせいめいといわれていて金払いが悪いことで有名でした
私の行ってる美容室は1週間以内なら無料で手直ししてくれます。通って長いですが、今のところないですけどね。すごく上手です。
時間が経てば直るでしょう。
気に入らない髪型で過ごすのは絶対いや。
切る前の説明不足が原因だと思う。そう思ってからは要望があれば結構細かく説明+細かく切る前に店員さんにアドバイスもらうようにしてる。まぁ、真冬に坊主にされたレベルじゃないとキニシナイですが。
元美容師なので、ある程度の事には我慢できるが、その時の状況による。口で説明してもお互いのイメージするものが違うといけないので、切り抜きを持っていく。それでも、取り返しのつかない部分から切られて残念な結果になったときは、さすがに怒った。つい先日はパーマの失敗を私の髪が傷んでいるせいだと責任を押し付けた。まったく傷んでいないのに。当然返金要求。客が納得できない仕上がりで金を取るな。
なかなか難しい問題ですな。
仕上がる前に指図するので後からどうこうはありません。
切りすぎの場合は あきらめるさ…
自分でカット中。失敗したら自己責任。
何時もの店なので、黙っていてもOkのように、修正してもらう。当たり前。
うーん
特にこだわりとかないので
大抵は切った後、直せないし。
行ったことがない
カットは直せないけど、ブローは自分でやり直す。
治せる範囲ならいいけど