コメント総数:4536件
小心者だから気にいらないでもケチを付ける勇気はない
昔、裁判になったこともありましたね。
諦めるが二度と行かない
しかたない
なおしてもらう
60年以上、先代から通っている床屋なので黙って座るだけ。孫の頭は気に入らなければ注文をつけています。
あまり気にしない
二度と行かない。
ま、そんな店を選んだ自分が悪いのだから。でも友人・知人にはその店には行かないように言いふらすけどね。
切ってしまったものは直せないけど、カラーの色とかだったら直してもらいますね。
ハイ
難しい問題です。
しょうがない
まぁコダワリが余りないから、気に入らないことも起きないんですけど。。。
かなり納得いかなければ、終わったあとの確認の時に相談します。それでも納得いかなければ2回目は言わずに諦めて、違う店にいくかも。
店とも担当者とも、そういうご縁だったということ。
要求ぎ厳しくないので。
カラーなど見本を見て決めたのに見本と仕上がりが違っているとその場で言います。お金を払うのですから見合った対価を求めます。
面倒なので。
お金をお支払いしてお願いしているのだから「その時に言って手直しをお願いする」当然の事と思います。
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小心者だから気にいらないでもケチを付ける勇気はない
昔、裁判になったこともありましたね。
諦めるが二度と行かない
しかたない
なおしてもらう
60年以上、先代から通っている床屋なので黙って座るだけ。孫の頭は気に入らなければ注文をつけています。
あまり気にしない
二度と行かない。
ま、そんな店を選んだ自分が悪いのだから。でも友人・知人にはその店には行かないように言いふらすけどね。
切ってしまったものは直せないけど、カラーの色とかだったら直してもらいますね。
ハイ
難しい問題です。
しょうがない
まぁコダワリが余りないから、気に入らないことも起きないんですけど。。。
かなり納得いかなければ、終わったあとの確認の時に相談します。それでも納得いかなければ2回目は言わずに諦めて、違う店にいくかも。
店とも担当者とも、そういうご縁だったということ。
要求ぎ厳しくないので。
カラーなど見本を見て決めたのに見本と仕上がりが違っているとその場で言います。お金を払うのですから見合った対価を求めます。
面倒なので。
お金をお支払いしてお願いしているのだから「その時に言って手直しをお願いする」当然の事と思います。