デイリサーチ

美容室や床屋での仕上がりに納得がいかないとき、あなたはどうすることが最も多いですか? のコメント

コメント総数:4536件

2013/01/16 10:58
あきらめる 博多のオジさんさん / 男性 / 60代

小心者だから気にいらないでもケチを付ける勇気はない

2013/01/16 10:57
自分でなおす ?さん / / ?代

昔、裁判になったこともありましたね。

2013/01/16 10:57
あきらめる ?さん / / ?代

諦めるが二度と行かない

2013/01/16 10:57
あきらめる いいさん / / ?代

しかたない

2013/01/16 10:57
その時に言ってやりなおしてもらう ?さん / / ?代

なおしてもらう

2013/01/16 10:56
その時に言ってやりなおしてもらう ?さん / / ?代

60年以上、先代から通っている床屋なので黙って座るだけ。孫の頭は気に入らなければ注文をつけています。

2013/01/16 10:56
この中にはない ?さん / / ?代

あまり気にしない

2013/01/16 10:55
自分でなおす すぎさんさん / 男性 / 60代

二度と行かない。

2013/01/16 10:54
あきらめる ホニャララさん / 男性 / ?代

ま、そんな店を選んだ自分が悪いのだから。でも友人・知人にはその店には行かないように言いふらすけどね。

2013/01/16 10:54
その時に言ってやりなおしてもらう ?さん / 女性 / 30代

切ってしまったものは直せないけど、カラーの色とかだったら直してもらいますね。

2013/01/16 10:54
その時に言ってやりなおしてもらう DONCHANNさん / 男性 / ?代

ハイ

2013/01/16 10:53
あきらめる Shaw Funamiさん / 男性 / 50代

難しい問題です。

2013/01/16 10:53
あきらめる ?さん / 男性 / 30代

しょうがない

2013/01/16 10:52
その時に言ってやりなおしてもらう ?さん / 女性 / 40代

まぁコダワリが余りないから、気に入らないことも起きないんですけど。。。

2013/01/16 10:51
その時に言ってやりなおしてもらう ?さん / 女性 / ?代

かなり納得いかなければ、終わったあとの確認の時に相談します。それでも納得いかなければ2回目は言わずに諦めて、違う店にいくかも。

2013/01/16 10:51
あきらめる ?さん / 女性 / 30代

店とも担当者とも、そういうご縁だったということ。

2013/01/16 10:51
納得がいかなかったことはない Tiger-Sさん / 男性 / 50代

 要求ぎ厳しくないので。

2013/01/16 10:51
その時に言ってやりなおしてもらう ?さん / / ?代

カラーなど見本を見て決めたのに見本と仕上がりが違っているとその場で言います。お金を払うのですから見合った対価を求めます。

2013/01/16 10:49
あきらめる ?さん / / ?代

面倒なので。

2013/01/16 10:49
その時に言ってやりなおしてもらう ?さん / 男性 / 70代

お金をお支払いしてお願いしているのだから「その時に言って手直しをお願いする」当然の事と思います。