コメント総数:4858件
今はオートマ、もうマニュアルは面倒…
もう坂道発進は怖くて出来ない。
マニュアルって疲れます
30数年前の入社当時はほとんどがマニュアル車だった
楽でいい
免許を取って二台マニュアル車に乗った。
60歳以上の人はマニアル車でしか免許が取れなかった。モータースポーツ(レースやラリー)も昔はマニアルだった、今はレーシングカーもノークラッチだそうだが!
渋滞時は、半クラッチを使うから疲れるが、急な減速およびハンドル操作で、コーナーをコンパクトに曲がれて便利だが・・・・。もう今の時代には無くなるマニュアル車。
最近はうんてんしていない
今時、マニュアルって・・・
昔は皆、マニュアル車でしたからね。
このタイプ
ATの弊害
ずっとマニュアル専門だなあ。
自分がじゃなく家族がですが、マニュアル車です 年取るとATよりマニュアルの方が考えるしいざって時に急発進しないからまだ安全と考えてわざとマニュアルにしてます
最近は、オートマしか運転しないです。
抵抗なく運転できますよ!馴れです・・。
長らくペーパードライバー。教習車がマニュアルだったのでそれしか運転できません(>_<)
仕事で使う軽トラはMT車
運転した
コメント総数:4858件
今はオートマ、もうマニュアルは面倒…
もう坂道発進は怖くて出来ない。
マニュアルって疲れます
30数年前の入社当時はほとんどがマニュアル車だった
楽でいい
免許を取って二台マニュアル車に乗った。
60歳以上の人はマニアル車でしか免許が取れなかった。モータースポーツ(レースやラリー)も昔はマニアルだった、今はレーシングカーもノークラッチだそうだが!
渋滞時は、半クラッチを使うから疲れるが、急な減速およびハンドル操作で、コーナーをコンパクトに曲がれて便利だが・・・・。もう今の時代には無くなるマニュアル車。
最近はうんてんしていない
今時、マニュアルって・・・
昔は皆、マニュアル車でしたからね。
このタイプ
ATの弊害
ずっとマニュアル専門だなあ。
自分がじゃなく家族がですが、マニュアル車です 年取るとATよりマニュアルの方が考えるしいざって時に急発進しないからまだ安全と考えてわざとマニュアルにしてます
最近は、オートマしか運転しないです。
抵抗なく運転できますよ!馴れです・・。
長らくペーパードライバー。教習車がマニュアルだったのでそれしか運転できません(>_<)
仕事で使う軽トラはMT車
運転した