コメント総数:4830件
それぞれ、笑いの質(ツボ)が違う。
思うよ、特に関西は面白いです、
チャップリンとか
外国のはどうかわからないし 一律に決められるものではないと思う ましてや世界一かどうかなんかはその人がどう思うか次第
日本人にとってはそれが一番面白いものだ、何故ならそれが食事などと同じ概念の固有の文化だからだ
国によって笑いのツボのようなものが違うのでは?
面白いのは面白い。くだらなくて笑われてるのもあるけど、世界で何番目なんて考えた事がない。訳しかたにもよるし・・・
やっぱ日本人ですからね
どこでもピンキリだと思うが、雛壇の芸人と他国のコメディアンを比べるなら。落語はおもしろい。
他国の話芸を知らなく、知っていてもコトバが理解できないので比較できないが、落語などは世界一流の笑い芸で、まともな漫才も良い。しかし、昨今の「お笑い」とは、低俗、下品なもので笑いを得ようとしているものがある。そんなものは、話芸ではない。
お笑いをよく知らない
日本のお笑いは相対的に全くお笑いになっていないと思う。 自己満足の芸人があまりにも多すぎる。 芸人とも呼べない人も多い。
外国のお笑いが分からないので、比較のしようがありません(汗)
最近天狗になっている芸人はいるし前ほど面白くなくなっているから。
おもしろいと思うが、低レベルのお笑いが結構多いのも事実。
他の国を知らないから
お笑い芸人の存在そのものを否定します。 ヤツらはテレビがくだらなくなる元凶です。
お笑いのレベルが違うのでは。
今のお笑いが良く分からない。 何がもしろいのか?昔の話術を駆使した漫才が懐かしい
世界の「お笑い」を知らないのに、日本が一番面白いと答えるところが、お笑いですねぇ。お笑いの定義とは何か?まぁ、人は自分の経験や考えがその人の物差しになるんだから、尺度が狭ければ測りきれないことも多かりしってことですね……憎まれ口をたたいて、ゴメンネ、ゴメンネェ。
コメント総数:4830件
それぞれ、笑いの質(ツボ)が違う。
思うよ、特に関西は面白いです、
チャップリンとか
外国のはどうかわからないし 一律に決められるものではないと思う ましてや世界一かどうかなんかはその人がどう思うか次第
日本人にとってはそれが一番面白いものだ、何故ならそれが食事などと同じ概念の固有の文化だからだ
国によって笑いのツボのようなものが違うのでは?
面白いのは面白い。くだらなくて笑われてるのもあるけど、世界で何番目なんて考えた事がない。訳しかたにもよるし・・・
やっぱ日本人ですからね
どこでもピンキリだと思うが、雛壇の芸人と他国のコメディアンを比べるなら。落語はおもしろい。
他国の話芸を知らなく、知っていてもコトバが理解できないので比較できないが、落語などは世界一流の笑い芸で、まともな漫才も良い。しかし、昨今の「お笑い」とは、低俗、下品なもので笑いを得ようとしているものがある。そんなものは、話芸ではない。
お笑いをよく知らない
日本のお笑いは相対的に全くお笑いになっていないと思う。 自己満足の芸人があまりにも多すぎる。 芸人とも呼べない人も多い。
外国のお笑いが分からないので、比較のしようがありません(汗)
最近天狗になっている芸人はいるし前ほど面白くなくなっているから。
おもしろいと思うが、低レベルのお笑いが結構多いのも事実。
他の国を知らないから
お笑い芸人の存在そのものを否定します。 ヤツらはテレビがくだらなくなる元凶です。
お笑いのレベルが違うのでは。
今のお笑いが良く分からない。 何がもしろいのか?昔の話術を駆使した漫才が懐かしい
世界の「お笑い」を知らないのに、日本が一番面白いと答えるところが、お笑いですねぇ。お笑いの定義とは何か?まぁ、人は自分の経験や考えがその人の物差しになるんだから、尺度が狭ければ測りきれないことも多かりしってことですね……憎まれ口をたたいて、ゴメンネ、ゴメンネェ。