コメント総数:4830件
外国のお笑いはあまり見たことない。
その国地域の文化とか歴史とかさまざまな要素がからんでくるから一概には何とも…
です
外国のお笑い(コメディ)は、言葉のニュワンスがわからないしね!
外国の文化・言語を熟知していないため日本語圏での比較しかできない?
アメリカのシャベクリは面白いよ
う
お笑いを追求すると日本だけではないと思う
比較のしようがない。この設問自体?
比較できるくらい外国のお笑いを知ってる人ってどのくらいいるの?
下ネタ、悪口雑言、お笑いとは言えない芸人が多い
お笑いのベースが、各国の文化に左右されるので、単純に比較はできないと思う。この質問自体が「ウリジナル」のようなにおいを感じる気がして、ナンセンスのような気がする。
他の国はわからないけど日本は面白いと思う(特に昔はね)
未来に書かれる演劇の歴史書に載る大天才が多く生まれ、切磋琢磨する時代。 スギちゃん、岡田圭右、狩野英孝、庄司智春、たむらけんじ、鈴木拓 ……
福笑の笑いは腹に堪える。
世界中の「お笑い」を見てみないと・・・
お笑いはよく見るけど、外国のがわからないからな。 ただ、本業(漫才とか落語とかコントなど)で笑わせられる人は少なくなったと思う。
?
レベル下がってない?
世界って。
コメント総数:4830件
外国のお笑いはあまり見たことない。
その国地域の文化とか歴史とかさまざまな要素がからんでくるから一概には何とも…
です
外国のお笑い(コメディ)は、言葉のニュワンスがわからないしね!
外国の文化・言語を熟知していないため日本語圏での比較しかできない?
アメリカのシャベクリは面白いよ
う
お笑いを追求すると日本だけではないと思う
比較のしようがない。この設問自体?
比較できるくらい外国のお笑いを知ってる人ってどのくらいいるの?
下ネタ、悪口雑言、お笑いとは言えない芸人が多い
お笑いのベースが、各国の文化に左右されるので、単純に比較はできないと思う。この質問自体が「ウリジナル」のようなにおいを感じる気がして、ナンセンスのような気がする。
他の国はわからないけど日本は面白いと思う(特に昔はね)
未来に書かれる演劇の歴史書に載る大天才が多く生まれ、切磋琢磨する時代。 スギちゃん、岡田圭右、狩野英孝、庄司智春、たむらけんじ、鈴木拓 ……
福笑の笑いは腹に堪える。
世界中の「お笑い」を見てみないと・・・
お笑いはよく見るけど、外国のがわからないからな。 ただ、本業(漫才とか落語とかコントなど)で笑わせられる人は少なくなったと思う。
?
レベル下がってない?
世界って。