コメント総数:1058件
やはりこっちかな。
ばからしい
どれも個性がなくてウザいんだよ…。
大喜利よりもおもしろいのかな?
しゃべくり漫才が一番好きです。 最近の若い人のお笑いは理解できません。
娘は大好きなようです。
話術として素晴らしいと思う
話術が楽しみ
でも、アンジャッシュの緻密で計算されたネタには感心する。
最近、あんまり、おもしろくない
漫才って、挨拶→世間話→コントって流れのが多いですよね。「コントなんか認めん!」みたいな大御所芸人の人がごくたまにいるけど、正直、違いがよくわからない。
どちらもあまり好きじゃない
関西人はお笑いだから、漫才ね!
this
掛け合いが好き。
またか。なんでお笑いに関しての質問がこんなに多いんだ。
余りよく分からない。
やすきよが良かった。 彼らを超えるコンビは居ないかな?
興味なし
言葉のかけひきがおもしろいです。
コメント総数:1058件
やはりこっちかな。
ばからしい
どれも個性がなくてウザいんだよ…。
大喜利よりもおもしろいのかな?
しゃべくり漫才が一番好きです。 最近の若い人のお笑いは理解できません。
娘は大好きなようです。
話術として素晴らしいと思う
話術が楽しみ
でも、アンジャッシュの緻密で計算されたネタには感心する。
最近、あんまり、おもしろくない
漫才って、挨拶→世間話→コントって流れのが多いですよね。「コントなんか認めん!」みたいな大御所芸人の人がごくたまにいるけど、正直、違いがよくわからない。
どちらもあまり好きじゃない
関西人はお笑いだから、漫才ね!
this
掛け合いが好き。
またか。なんでお笑いに関しての質問がこんなに多いんだ。
余りよく分からない。
やすきよが良かった。 彼らを超えるコンビは居ないかな?
興味なし
言葉のかけひきがおもしろいです。