コメント総数:1058件
どっちも好きですけどね〜
人をあげつらってばかりな、お粗末なものしか最近は観てない気がします。
特に最近のはなぁ・・・。
これ
安者芸人が多すぎる・・・。
子供のころ漫才ブームがあり、そのときネタと話芸だけで笑いを取れるというのがカッコ良かったから。ある意味落語にも通じるところがあるのかも。コントは舞台装置が無いと成り立たないものもあるからね。人間の力だけじゃないところをどう捉えるか、かな。
お笑いや漫才は殆ど見ないです。
演技しないのが漫才でしたっけ? キャラ作ってする漫才はどうなんだろうとか思うと謎です。
よくわからないです・・・
不勉強なだけかも知れませんが調べたりする気もないので分かりません
特にナマポとヤクザの吉本関係はな
漫才の方が味がある。
お笑いは日本をダメにする!
意味不明なコントは見せられるだけ苦痛。漫才の方が苦痛が少ない気がする。あと、コントNo.1決定の番組で、面白かった奴は皆無。あんなへぼいレベルが優勝とか、マジありえねー!!!!
ネタによるけど・・・
そうっすっす
昔の漫才はおもろかったなあ。今の漫才をつまらんようにした元凶はやすきよやで、ほんま。
巨人阪神、やすきよ、昔ながらの漫才が好きです。
東京のコントや瞬間芸など、つまらん。大阪のしゃべくり漫才が好きや!
どちらも好きですけどね。
コメント総数:1058件
どっちも好きですけどね〜
人をあげつらってばかりな、お粗末なものしか最近は観てない気がします。
特に最近のはなぁ・・・。
これ
安者芸人が多すぎる・・・。
子供のころ漫才ブームがあり、そのときネタと話芸だけで笑いを取れるというのがカッコ良かったから。ある意味落語にも通じるところがあるのかも。コントは舞台装置が無いと成り立たないものもあるからね。人間の力だけじゃないところをどう捉えるか、かな。
お笑いや漫才は殆ど見ないです。
演技しないのが漫才でしたっけ? キャラ作ってする漫才はどうなんだろうとか思うと謎です。
よくわからないです・・・
不勉強なだけかも知れませんが調べたりする気もないので分かりません
特にナマポとヤクザの吉本関係はな
漫才の方が味がある。
お笑いは日本をダメにする!
意味不明なコントは見せられるだけ苦痛。漫才の方が苦痛が少ない気がする。あと、コントNo.1決定の番組で、面白かった奴は皆無。あんなへぼいレベルが優勝とか、マジありえねー!!!!
ネタによるけど・・・
そうっすっす
昔の漫才はおもろかったなあ。今の漫才をつまらんようにした元凶はやすきよやで、ほんま。
巨人阪神、やすきよ、昔ながらの漫才が好きです。
東京のコントや瞬間芸など、つまらん。大阪のしゃべくり漫才が好きや!
どちらも好きですけどね。