コメント総数:1058件
漫才の方がゆっくり見れる。最近は漫才とコントがわかりずらい。
昔はちゃんと芸があった
どちらも好きですが
ドリフ世代なので
その違いは・・?^^;
お笑いを観ません。
アクションが入った方が分かり易い・・・漫才は、本当に実力が無いとつまらないですよね〜
どちらも楽しい。
よくわからない(^O^)/
選択肢がおかしい
こんびの掛け合いが面白い
もっと選択肢があるなら落語だな。
しっかり作り込まれたものなら。単なるドタバタやギャグが多いものは嫌いです。
ヤス・キヨは漫才? 55はコント?かな
コント55号の欽ちゃん二郎さんは最高だった。あの時代にこの業界は終わったんじゃないの?
漫才の方が好きです。
やはり現在高齢になっている漫才師の方の漫才は素晴らしい
くだらない芸人が多すぎる。すべりは芸じゃない。
こっちかな?
最近のコントも漫才も、相方をツッコミと称して殴ってるだけ。吉本のお笑い自体が面白くも何ともない…。
コメント総数:1058件
漫才の方がゆっくり見れる。最近は漫才とコントがわかりずらい。
昔はちゃんと芸があった
どちらも好きですが
ドリフ世代なので
その違いは・・?^^;
お笑いを観ません。
アクションが入った方が分かり易い・・・漫才は、本当に実力が無いとつまらないですよね〜
どちらも楽しい。
よくわからない(^O^)/
選択肢がおかしい
こんびの掛け合いが面白い
もっと選択肢があるなら落語だな。
しっかり作り込まれたものなら。単なるドタバタやギャグが多いものは嫌いです。
ヤス・キヨは漫才? 55はコント?かな
コント55号の欽ちゃん二郎さんは最高だった。あの時代にこの業界は終わったんじゃないの?
漫才の方が好きです。
やはり現在高齢になっている漫才師の方の漫才は素晴らしい
くだらない芸人が多すぎる。すべりは芸じゃない。
こっちかな?
最近のコントも漫才も、相方をツッコミと称して殴ってるだけ。吉本のお笑い自体が面白くも何ともない…。