コメント総数:1058件
今のお笑いは面白みがない
落語が好きだ!
大阪の漫才は下品で知性がない。
何のこっちゃ
あたり
違うよ。「どっちが好きということはない。面白いのが好き」という選択肢がないような質問が好きではない。必ずどっちか、というようにしたいなら、二者択一にして「知らない」だの「好きじゃない」だのは不要。
以前は明確な違いがあったような気がするけど、最近はよく分からない。 尤も、地上波番組自体あまり見ないので、どちらも目にする機会がなくなったけれど。
どちらかといえば。
笑えればどちらでも。
みんな同じパターンで笑えない
どっちもいい!!
さて
最近の漫才は、フリからオチの流れがない!!
両方好きの選択肢が何故無いww
マイク一本で笑いが取れるのは芸術的!
むかしのコントは面白かったけどね。漫才は今でも夢路いとし・喜味こいしが最高だと思う。お二人とも他界してしまったので観る事ができず残念
大阪の漫才にはついていけない気がします。
どちらかというと
漫才
お笑いどころか、テレビ自体をほとんど観ないので。
コメント総数:1058件
今のお笑いは面白みがない
落語が好きだ!
大阪の漫才は下品で知性がない。
何のこっちゃ
あたり
違うよ。「どっちが好きということはない。面白いのが好き」という選択肢がないような質問が好きではない。必ずどっちか、というようにしたいなら、二者択一にして「知らない」だの「好きじゃない」だのは不要。
以前は明確な違いがあったような気がするけど、最近はよく分からない。 尤も、地上波番組自体あまり見ないので、どちらも目にする機会がなくなったけれど。
どちらかといえば。
笑えればどちらでも。
みんな同じパターンで笑えない
どっちもいい!!
さて
最近の漫才は、フリからオチの流れがない!!
両方好きの選択肢が何故無いww
マイク一本で笑いが取れるのは芸術的!
むかしのコントは面白かったけどね。漫才は今でも夢路いとし・喜味こいしが最高だと思う。お二人とも他界してしまったので観る事ができず残念
大阪の漫才にはついていけない気がします。
どちらかというと
漫才
お笑いどころか、テレビ自体をほとんど観ないので。