コメント総数:1058件
です
表現の幅が広いぶんおもしろい。
たくさんの人を巻き込むのがいいです。長時間もちそうだし。
漫才とコントの違いが分からない
タケシ・タモリ・さんまを追放しないかぎりいじめはなくならない。
コント
どっちも似たようなものじゃないの? ただ最近の芸人のはあまり面白味を感じないってのはあるが
どっちも好きですけどね。
漫才が好きですが、最近は漫才が上手い人が少なくなってきましね。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
昔はよかったと言いたくはないが、何所から質が変わったのかな?
漫才とか糞つまらん
ジグザグジギーが好きです!
最近はコントが多いね
芸があればどちらでもいいが、まあ見ない。
漫才とコントがゴッチャになってると思う今日この頃
本来、漫才は小道具などを一切使わずに話術のみで人を笑わせるから好きです。
最近のは…つまらん!
今時の芸人、自分で笑うのが芸らしい!、見てると惨め過ぎ。
上方漫才にかぎる。
コメント総数:1058件
です
表現の幅が広いぶんおもしろい。
たくさんの人を巻き込むのがいいです。長時間もちそうだし。
漫才とコントの違いが分からない
タケシ・タモリ・さんまを追放しないかぎりいじめはなくならない。
コント
どっちも似たようなものじゃないの? ただ最近の芸人のはあまり面白味を感じないってのはあるが
どっちも好きですけどね。
漫才が好きですが、最近は漫才が上手い人が少なくなってきましね。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
昔はよかったと言いたくはないが、何所から質が変わったのかな?
漫才とか糞つまらん
ジグザグジギーが好きです!
最近はコントが多いね
芸があればどちらでもいいが、まあ見ない。
漫才とコントがゴッチャになってると思う今日この頃
本来、漫才は小道具などを一切使わずに話術のみで人を笑わせるから好きです。
最近のは…つまらん!
今時の芸人、自分で笑うのが芸らしい!、見てると惨め過ぎ。
上方漫才にかぎる。