コメント総数:1058件
芸で笑わせてくれる人が減ったけどね。
バイトの面接官と応募者を演じるのに、なぜ椅子が必要なのかがわからない
大嫌いです。
no
但し昭和〜平成初期まで。今の芸人は喚いているだけが多過ぎる。
正確にいえばどっちも好きですが 違いが分からない
面白い
『両方好き』が選択肢に無いのはなぜ!?
どう違うのかな?
しょせんは 楽しい"雑音"程度です 広い心で大目にみてやらないと....
どちらも面白いなら好き
どっちも同じくらいです。
演者による
以前の漫才は好きだったけど今のは仲間内で笑いあうだけで視聴者はどうかな
落語が好き
コントは技術レベルが低くても、誰でもできる。 漫才はそうはいかない。 だから、漫才。
どちらも好きじゃない
好きではありません。
最近のコントは見てて痛々しいのが多い
漫才と紺とわ本来別モノ、但し今でわコントを名乗れば、コント、漫才を名乗れば漫才、今でわごちゃ混ぜに成ってる。
コメント総数:1058件
芸で笑わせてくれる人が減ったけどね。
バイトの面接官と応募者を演じるのに、なぜ椅子が必要なのかがわからない
大嫌いです。
no
但し昭和〜平成初期まで。今の芸人は喚いているだけが多過ぎる。
正確にいえばどっちも好きですが 違いが分からない
面白い
『両方好き』が選択肢に無いのはなぜ!?
どう違うのかな?
しょせんは 楽しい"雑音"程度です 広い心で大目にみてやらないと....
どちらも面白いなら好き
どっちも同じくらいです。
演者による
以前の漫才は好きだったけど今のは仲間内で笑いあうだけで視聴者はどうかな
落語が好き
コントは技術レベルが低くても、誰でもできる。 漫才はそうはいかない。 だから、漫才。
どちらも好きじゃない
好きではありません。
最近のコントは見てて痛々しいのが多い
漫才と紺とわ本来別モノ、但し今でわコントを名乗れば、コント、漫才を名乗れば漫才、今でわごちゃ混ぜに成ってる。