コメント総数:1058件
コント最高!
ドタバタは好かない。
昔ながらの漫才の方が面白いです。コントもいいとは思いますが、やっぱり漫才にはかないません。
コント大好き。
違いの分からない男です。
どちらも好きだが、漫才の方が実力が解り易い。
おもしろいとどちらでも。
最近のお笑い全体が内輪話が多いうえ、品が無い。特にテレビは・・・。高橋みなみの会話の方が楽しい。
コント55号とドリフは最高でした、今のお笑いは見てない。
どっちも好きを入れて欲しかったなぁ
最近面白くない。
最近はコント漫才多いね
うるさいのは嫌い。
ナイツやハマカーンの漫才、アンジャッシュやのコントは面白い。でも一番は、やっぱ、やすきよでしょう。
おもしろければ・・・・・・
漫才が面白かったのに、東京に出てネタをやらずに雛段に座っているだけだったり、バラエティ番組の数合わせになっているのが悲しい。 本当に面白い漫才は、同じネタを何度聞いても笑えるし、長生きする。中川家ややすともをみるとホっとします。
どっちかというと落語や狂言の方が好きです(苦笑)
よくわかんねっ!
お笑い自体好きではない人のコメントが多めですね。
笑っていられるような心境で無い。
コメント総数:1058件
コント最高!
ドタバタは好かない。
昔ながらの漫才の方が面白いです。コントもいいとは思いますが、やっぱり漫才にはかないません。
コント大好き。
違いの分からない男です。
どちらも好きだが、漫才の方が実力が解り易い。
おもしろいとどちらでも。
最近のお笑い全体が内輪話が多いうえ、品が無い。特にテレビは・・・。高橋みなみの会話の方が楽しい。
コント55号とドリフは最高でした、今のお笑いは見てない。
どっちも好きを入れて欲しかったなぁ
最近面白くない。
最近はコント漫才多いね
うるさいのは嫌い。
ナイツやハマカーンの漫才、アンジャッシュやのコントは面白い。でも一番は、やっぱ、やすきよでしょう。
おもしろければ・・・・・・
漫才が面白かったのに、東京に出てネタをやらずに雛段に座っているだけだったり、バラエティ番組の数合わせになっているのが悲しい。 本当に面白い漫才は、同じネタを何度聞いても笑えるし、長生きする。中川家ややすともをみるとホっとします。
どっちかというと落語や狂言の方が好きです(苦笑)
よくわかんねっ!
お笑い自体好きではない人のコメントが多めですね。
笑っていられるような心境で無い。