コメント総数:1058件
「ボケ」と「ツッコミ」が肝心です!
笑わせてんじゃなく笑われてんでしょ
好きです。
最近はあまり面白い人がいない
どちらも好きだが、最近、名人芸と呼べるものが極僅かになったのが物悲しい。
人に笑わせられるのは嫌い
お笑い芸人の劣化がテレビ離れの元凶。今テレビでやってる漫才やコントもどき等は、好き嫌い以前に全く興味無し。
こういうのは、80年代に出尽くした。
どちらかというと
漫才とコントを知らない が選べない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本のお笑いの至高とは、言語野を刺激する話芸でしょ。
舞台等で演じられる20分以上のキッチリした漫才を観ると芸だと思うが、テレビの5分漫才は駄目ですね。
『どちらも好き』『どちらも嫌い』もあったらよかった。
漫才の方が何となくゆっくり聞ける
大喜利が一番面白い
面白ければなんでも。面白くないのにテレビに出てたりすると腹が立つ。
どっちも好きですが早口すぎたりスローテンポすぎるのとかは面白くない
どちらかといえば、です。だってお笑いでみてる番組って笑点位なんですもの。前座の漫才も中々面白い…。
最近はみない
おk
コメント総数:1058件
「ボケ」と「ツッコミ」が肝心です!
笑わせてんじゃなく笑われてんでしょ
好きです。
最近はあまり面白い人がいない
どちらも好きだが、最近、名人芸と呼べるものが極僅かになったのが物悲しい。
人に笑わせられるのは嫌い
お笑い芸人の劣化がテレビ離れの元凶。今テレビでやってる漫才やコントもどき等は、好き嫌い以前に全く興味無し。
こういうのは、80年代に出尽くした。
どちらかというと
漫才とコントを知らない が選べない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本のお笑いの至高とは、言語野を刺激する話芸でしょ。
舞台等で演じられる20分以上のキッチリした漫才を観ると芸だと思うが、テレビの5分漫才は駄目ですね。
『どちらも好き』『どちらも嫌い』もあったらよかった。
漫才の方が何となくゆっくり聞ける
大喜利が一番面白い
面白ければなんでも。面白くないのにテレビに出てたりすると腹が立つ。
どっちも好きですが早口すぎたりスローテンポすぎるのとかは面白くない
どちらかといえば、です。だってお笑いでみてる番組って笑点位なんですもの。前座の漫才も中々面白い…。
最近はみない
おk