コメント総数:1337件
yes
アー死ぬまでに一度飛行機に乗ってみたい
日本の飛行機は高すぎ。サービスを有料制にして、単価を下げてほしい。
10回以上飛行機に乗っていますが、怖くて仕方がない。できれば一生乗りたくないです。
やっぱANA様でしょう。
従来の航空会社でも、economy classだと集団ストーカー被害者は「集団ストーカー」に囲まれてしまいますからね。。。business classに乗ったら、流石に「集団ストーカー」に囲まれずに済みましたが。
LCCに乗ってみたい
落ちなければ。
距離によりますが…
狭い座席に耐えられない
サービス重視
予約順で価格が変わるのは不愉快。同じ日の予約なら同じ価格というぐらいは補償すべき。発着時間が不便、ダイヤが乱れる。これらが解決すれば・・。
よくわからないので
安心
203
鉄の塊が空飛ぶとかおかしいだろ
東京〜大阪くらいの距離なら
そもそも 飛行機の 運賃は 高過ぎると いつも 思っていたので 歓迎。飲料とか 機内サービスは 必要とする人にだけすればいいものだと思う。
日系航空会社って正規航空券だと高すぎます。
デフレの日本脱却!安過ぎはどうか?適切な対価が大事でしょ。
コメント総数:1337件
yes
アー死ぬまでに一度飛行機に乗ってみたい
日本の飛行機は高すぎ。サービスを有料制にして、単価を下げてほしい。
10回以上飛行機に乗っていますが、怖くて仕方がない。できれば一生乗りたくないです。
やっぱANA様でしょう。
従来の航空会社でも、economy classだと集団ストーカー被害者は「集団ストーカー」に囲まれてしまいますからね。。。business classに乗ったら、流石に「集団ストーカー」に囲まれずに済みましたが。
LCCに乗ってみたい
落ちなければ。
距離によりますが…
狭い座席に耐えられない
サービス重視
予約順で価格が変わるのは不愉快。同じ日の予約なら同じ価格というぐらいは補償すべき。発着時間が不便、ダイヤが乱れる。これらが解決すれば・・。
よくわからないので
安心
203
鉄の塊が空飛ぶとかおかしいだろ
東京〜大阪くらいの距離なら
そもそも 飛行機の 運賃は 高過ぎると いつも 思っていたので 歓迎。飲料とか 機内サービスは 必要とする人にだけすればいいものだと思う。
日系航空会社って正規航空券だと高すぎます。
デフレの日本脱却!安過ぎはどうか?適切な対価が大事でしょ。