コメント総数:4705件
ミミに穴を空けるなんて、嫌です。
耳に穴をあけること自体痛そうである。
注射も嫌なのにピアスの穴を開けるなんて絶対できません。
41才だしね
わざわざそんなもんつけてもねぇ.
誰かの言い方を借りれば、「古い奴だとお思いでしょうが親から頂いた五体満足な体に傷を付けるなんて」許せない。
金属アレルギーで安定せず‥
ないない。。
バカか
マグネットのやつ。
腕時計さえうっとおしく感じる。ネックレス、まして穴をあけてまでアクセサリーをつけたくはない。
男がつける意味がわからない
ただ単純に、耳にちょこっとついているピアスがかわいいから・・ピアス歴35年(^_^;)
かわいいイヤリングをします!体質的にできないので…
興味が無い。
体に穴を開けるなんて・・・
肌が弱いので開けると化膿してしまいそう…
つけたことも、全くない
たまにつける
一生不要
コメント総数:4705件
ミミに穴を空けるなんて、嫌です。
耳に穴をあけること自体痛そうである。
注射も嫌なのにピアスの穴を開けるなんて絶対できません。
41才だしね
わざわざそんなもんつけてもねぇ.
誰かの言い方を借りれば、「古い奴だとお思いでしょうが親から頂いた五体満足な体に傷を付けるなんて」許せない。
金属アレルギーで安定せず‥
ないない。。
バカか
マグネットのやつ。
腕時計さえうっとおしく感じる。ネックレス、まして穴をあけてまでアクセサリーをつけたくはない。
男がつける意味がわからない
ただ単純に、耳にちょこっとついているピアスがかわいいから・・ピアス歴35年(^_^;)
かわいいイヤリングをします!体質的にできないので…
興味が無い。
体に穴を開けるなんて・・・
肌が弱いので開けると化膿してしまいそう…
つけたことも、全くない
たまにつける
一生不要