デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 19:11
つけておらず興味もない yosiさん / 女性 / ?代

ミミに穴を空けるなんて、嫌です。

2013/05/15 19:11
つけておらず興味もない 694HSOさん / 男性 / 40代

耳に穴をあけること自体痛そうである。

2013/05/15 19:11
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

注射も嫌なのにピアスの穴を開けるなんて絶対できません。

2013/05/15 19:11
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

41才だしね

2013/05/15 19:11
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

わざわざそんなもんつけてもねぇ.

2013/05/15 19:11
つけておらず興味もない 長崎のドラゴンさん / 男性 / 50代

誰かの言い方を借りれば、「古い奴だとお思いでしょうが親から頂いた五体満足な体に傷を付けるなんて」許せない。

2013/05/15 19:11
つけていたがやめた ?さん / / ?代

金属アレルギーで安定せず‥

2013/05/15 19:11
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ないない。。

2013/05/15 19:11
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

バカか

2013/05/15 19:11
つけていないが興味がある よっちーさん / 女性 / 20代

マグネットのやつ。

2013/05/15 19:10
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

腕時計さえうっとおしく感じる。ネックレス、まして穴をあけてまでアクセサリーをつけたくはない。

2013/05/15 19:10
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

男がつける意味がわからない

2013/05/15 19:10
つけている ?さん / / ?代

ただ単純に、耳にちょこっとついているピアスがかわいいから・・ピアス歴35年(^_^;)

2013/05/15 19:10
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

かわいいイヤリングをします!体質的にできないので…

2013/05/15 19:09
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味が無い。

2013/05/15 19:09
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

体に穴を開けるなんて・・・

2013/05/15 19:09
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

肌が弱いので開けると化膿してしまいそう…

2013/05/15 19:09
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

つけたことも、全くない

2013/05/15 19:09
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 40代

たまにつける

2013/05/15 19:09
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

一生不要